2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中品その2

どうも DP(ダディ@ポムギ)です

コメ返信
>>フォグ殿
なんか、高校の時も卒業制作で映画を作ったみたいです
・・・今のペースだと20時間かかるですと・・?
映画撮影なんて全然わかりませんけどゼッテー遅いって!

>>LOAD殿
うーん。どうしよー
そのニート探偵買ったらしばらく先になりそうかも

語りって言っても、AC4のエミールみたいに途中途中でボソボソ語ってるだけなんで・・・
しょっちゅう喋ってるわけじゃないですぞ

>>19殿
あー、カメラ、結構メンドかったです 
しかも片手カメラ、片手マイクとかが多かったんで腕が痛い腕が痛い

まぁ、適当に頑張りますよ(重

>>PG殿
すかいpはまだ未定ですっ!!

箱レギュ・・いつになるのかしら・・・木曜?

>>32殿
まさかこの場でシグルイの名を聞くとは思わなかったなり






途中


オモックソ途中絵
誰を描いてるんだかわかった人がいたらマジでその人唯一神です
  1. 2008/06/24(火) 01:20:51|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うろ覚え | ホーム | 予想GUY>>

コメント

マイクとカメラの係りは別の人だろjkとか思ってないよ。
うん。思ってない。

大変だねぇ。ダディ。
こっちはぜんぜん暇(ry

俺も映画に加わり(ry
・・・げふんげふん。なんでもないっす!
  1. 2008/06/24(火) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/98-f25b1c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)