2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想GUY

ダディです

コメ返信
>>PG殿
ネタ機ガチ勝負・・新しい・・惹かれるな・・・
うぅ・・まずゴールドメンバー買いなおさなければ・・・・


どうも さっき帰還したばかりのダディ@ポムギです
昨日、友人から「日曜日、手伝って貰いたいことがあるから、朝9時に俺の家に来い」
とのメールがあったので、行って来ましたよ


ダディ「よーう 手伝って欲しいことってナンダイ?ヽ(0M0*)」


友「映画作るぞ」



ダディ「・・・・・は?(0M0;)」



えー。なんか、学校の課題だかなんだかで映画を作らなければいけないらしく、
それを手伝って欲しいそうです

事前に言えよバカヤロウ

聞かなかった俺も悪いけどさ・・・・・

で、俺がやったことは、カメラ、マイク、語りの三つでした
こういうことは初めてなんで、良い経験になりましたよ。 ええ
役者さんと声優さんの凄さを感じました

しっかし、個人製作とは言え、映像作品作るのって大変ですね
大体30分ほどの作品を考えてるそうですが、
合計6分程度に4時間以上費やしました

今日は雨だったので、室内のみでしたが、来週は雨が降らなければ外へ行くそうで


・・・完成スルノカ?(0M0;)




なんか最近、スカイプに多少興味が沸いてきた   まる




途中


未完成品

今日完成させる予定でした
  1. 2008/06/23(月) 00:22:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<途中品その2 | ホーム | Rooter's Song>>

コメント

映像関係の学校なんでしょうが、
課題が映画っていうのもすごいですねw
しかし6分程度に4時間以上・・・
合計30分の作品とるのに、単純計算で20時間
・・・・ウワアタイヘンダ^^;(棒読み
  1. 2008/06/23(月) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. フォグ #QqilU9Rc
  4. [ 編集]

めくるめくスカイpワールドにダディをご招待!!・・・って書くと怪しい勧誘だな・・

というか、あれだ。ダディの語りにとても興味をそそられたZE!!

(0w0)b<映画作りガンバー
  1. 2008/06/23(月) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. LOAD #HFP3ZbZ6
  4. [ 編集]

また巻き込まれましたね;
カメラも、ゆっくり動かしてるつもりが見てみると
早すぎてブレてたり…簡単そうなことにこそ技術が要求されるものです(笑)

頑張ってくださいね♪(軽)
  1. 2008/06/23(月) 02:32:25 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

すかいぷ?すかいぷだと?
時代はチームスピークなのだよ!お偉いさんには(ry

当然、話しながらワイワイ「ガチ」バトルですよね?
わかります。話さなくてもいいけど。バギコあるし。

レギュきたらバギコいこうかなw
  1. 2008/06/23(月) 09:29:21 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

…その絵を見てシグルイ思い出しました
  1. 2008/06/23(月) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/97-51168fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)