2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ

仮面ライダーWスタッフの皆様、お疲れ様でした!歴史に残る作品をありがとう!

ということで仮面ライダーWが本日、最終回を迎えました
ここまで綺麗に纏めた平成ライダーが今までにあっただろうか・・・
なんかもう、昭和、平成含めてNo1の出来と言っても大袈裟じゃないと思います
感想なんていくらでも書けますがあえて一言!
Wは最高です!(もっと大きな声で言いなさい

来週から始まる000にも期待していますが、もう翔ちゃんとフィリップが見れなくなると思うと寂しいなぁ・・・




炯

炯と百々目鬼
前回の影がある感じから、あどけない娘っぽくなったかしら
一応、クーや銀狐と同じ世界の人

以下コメ返信

>>名無し殿
マジでアンチにならざるを得ない仕様でしたよ・・・・
作品のファンしか喜ばないとか、こういうゲームだとどうなんでしょうね

>>ヒプホ殿
柿崎?RAINBOWの作者さんと何か関係が?

>>774殿
マクロスっていう作品自体はやっぱり有名ですし、ファンも多いんで
素晴らしい作品なんだろうと思いますが
ACE:Rという作品内でのマクロスは嫌いです!

  1. 2010/08/30(月) 00:01:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<生ったり | ホーム | 激怒した>>

コメント

Wは最高です!
  1. 2010/08/30(月) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

フィリップはもうクライマックスあたり完璧にフィリップって人物になってた。
役者の成長もあるけどそれと同時に劇中でも成長している様が全ての人物にも感じられて良かったね!久しぶりに平成ライダーで全話見ちゃったよ。

ただユートピアはエターナル並に奮闘して欲しかった…
  1. 2010/08/30(月) 15:16:53 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

柿崎>
初代マクロスにおける(ネタ的な意味で)愛されキャラです。
エースコンバットZEROのPJ位に死にっぷりが語り草になってるといえば、大体想像付くんじゃないかな…
スパロボでも、離脱イベントとかあって撃墜される役回りになる辺り、外せない要素と言ったところですかね。

絵>
なんかmentさんリスペクトっていうのがわかる感じですね。
色塗り具合とかB地区とかB地区とかBt(略
  1. 2010/08/30(月) 21:05:19 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/890-1b033d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray] |

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]出演:flying...
  1. 2010/09/05(日) 15:51:02 |
  2. ベストアンサー