2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生ったり

昨日は崖っぷちの生放送 通称崖生にお邪魔してました
いつもは土曜の定期放送のみの出演でしたが、翌日が休みということなので
放送を見てくださった方なら知っていると思いますが
駐馬場のシーンで夜中に腹筋崩壊しました
やはり崖っぷちにはやたら笑いの神が微笑んでくれる・・・・

で、今日は新宿までお出かけしたついでに、ロボット魂デナン・ゲーを購入
手元にF91はいませんが、ゲーの出来はネット上でも好評だったので・・・・
後に発売されたゾンよりも特徴的なパーツはありませんが、その分スマートでかっこいいです
量産型はこの程度がいいんだよ・・・!よく動くし!
ということで帰ってから久しぶりにブンドド


ぼぐしゃー

F91はいませんが、ジェガンはいたので一応劇中再現
うーん・・・ビギナ・ギナ?とかも出ないかなぁ・・・










フィギュアで思い出したので、乾電池さんのガンプラ劇場・・
というかストップモーションアニメ作品から3つ
やっぱりこの人の作品は何度見ても飽きないなぁ・・・・・
ぬるぬる動くし、ガンプラはかっこいい、神姫はかわいい、小ネタも充実してる
「トイストーリー」が本当に起こったらこんな感じなのかなぁ と夢膨らむ作品です

あとこのシリーズの飛鳥の可愛さと勇者王の変態っぷりが異常

以下コメ返信



>>くろみつ殿
聞こえないな!もっと大きな声で言いなさい!

>>ヒプホ殿
まっまずエースコンバットネタを知らないよッッ!!

ここでも何度も書いてるように、僕が好きな絵師、影響された絵師はmentさんですからね
描いてると憧れてる人の画風に似てきてしまう・・・・ううむ・・・

>>あんだ
帰ってきてからのフィリップの魔少年っぷりは良かったなー
初登場時、あれだけ街を嫌ってた照井が最終話で「風都は汚れてなどいない!」って言ったときは
本当に成長を感じた やっぱり脚本家がきちんとストーリーとキャラクターを大切にしてくれる
作品は良いねぇ・・・・

ユートピアは結局、アクセルを凹ったくらいだったからなぁ・・・
劇場版でもそうだったように、覚悟完了したWは確かに無敵だけどもうちょっと粘って欲しかったよね
  1. 2010/09/02(木) 00:10:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Anything Goes! | ホーム | お別れ>>

コメント

ざよごおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  1. 2010/09/05(日) 02:46:50 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/891-15d901f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)