2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Anything Goes!

ついに始まった仮面ライダーOOO
発表時は「なにこれないわー・・・」な印象でしたが
実際に第1話を見てみると、前番組のWに比べても劣ることのないスタートでした!
まだ1話しか見ていないというのに、もうオーズの魅力に囚われてしまった・・!
Wから始まり、新たなスタートを切った仮面ライダーシリーズは一味違う!
まだ仮面ライダーに触れたことのない方も、コレを機に見始めてはどうでしょうか!

そういえば先日こんなものを購入
届いたー

一冊は「資料に良いですよー」とおすすめされたV.I.コーチングガイド
もう一冊はメダロット・・・・
今はガンダムSEED DESTINYやMS IGLOO、ADVANCE OF Ζのデザインワークスをやっていると
言った方が分かりやすいでしょうか 藤岡建機さんの漫画です

ゲーム中の映像を資料にするのはいい加減疲れてきたので、こういう本の資料はもっと欲しいですね・・・
ネクスト資料集は10月2日だそうですが、本当に出るのかなぁ・・・・

藤岡建機さんの漫画は以前から欲しかったのですが、店に出回ってる分はほぼ絶滅状態で
入手困難となっていましたが、運良く1巻だけ入手することができました
この人の描く絵のタッチが大好きだ・・・あとメカデザイン
ロックマンゼロでお馴染みの鉄乃巨刃さんと似たものがありますよね
2巻が手に入るのはいつになるのかなぁ






オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモォーーーン!!

と、いうことで仮面ライダーOOOのオープニング
「お祭り騒ぎ」がテーマだけあって、カラフルで賑やかなOPですね
ちなみに、OP曲「Anything Goes!」は歌詞に「仮面ライダー」という
名前が入っていますが、仮面ライダーが歌詞で使われるのって僕の記憶が正しければ
アギト以来・・・約10年ぶりなんですよね

久しぶりってレベルじゃねーぞ!
あと1話終わっただけなのにこの盛り上がりはすごいと思う

以下コメ返信

>>あんだ
ブレイド最初のネタキャラであり、ブレイドで初めて燃え展開を作った橘さんはすごいと思う
  1. 2010/09/05(日) 23:30:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<( ´∀`)σ)∀`)  | ホーム | 生ったり>>

コメント

このOP卑怯すぎるわぁ。楽しさと熱さを兼ね備えてるなんて最強でしょう!
  1. 2010/09/07(火) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

藤岡さんの描く女の子型メダロットのセクシーっプリは異常。
っていうか、ボンボンの漫画らしく、やたらえっちぃ要素が多かった「メダロッターりんたろう」には、色々お世話になりまs…ウッふぅ…
  1. 2010/09/07(火) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/892-f75f08bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)