2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケお疲れ&ことよろ!

komiotu.jpg

遅くなりましたがコミケお疲れ様でしたー!
来てくださった方々ありがとうございました!
今回は午前中で完売してしまったので、次回参加することがあれば、もっと多く刷ります・・・!

今年もいろいろ自重しない年にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしまんす!


DSC01007.jpg

コミケ後の飲み会楽しかったです^q^(撮影:19さん)

以下コメ返信


>>もふもふ殿
なんとか完成しましたおっぱい!
個人的に主任はシリーズで一番好きになりそうですね・・・!ああいうマジキチキャラは嫌いじゃないわ!
ヤツってジェイクさんのことですかね!(違

>>渡り鴉殿
やっぱりメノは出さないとですね・・・・!
主人公機といえば愛機乗り換え・・・・!あ、でもゴードンさんは微my(ry
  1. 2012/01/06(金) 23:34:32|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<発売前ですね | ホーム | C81>>

コメント

初参加おつかれ様でしたw
打ち上げに皆さん参加してもらえて、かつ盛り上がったので言いだしっぺとしては一安心でした・・・(笑)
Skypeなんかで前もってちょろっと伝えておくとかも大事ですねw

とりあえずポムギさん本にもカバーかけて眺め回す作業が止まらなry
  1. 2012/01/07(土) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。ポムギさん。
これはいいおっぱいズですね。
  1. 2012/01/07(土) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

御父さん、メノさんを僕に下さい!絶対に幸せにします!cだってもう百万近く(1c=1万円)貯めてあります!どうか、結婚を認めてください!

PSP版ばっかやってましたが、PS2版の方がやりやすくてワラタです
  1. 2012/01/14(土) 13:00:37 |
  2. URL |
  3. 渡り鴉 #RAa2TALo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/983-3a593761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)