2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売前ですね

レゼさん

rezekao2.png

めんとさんとこのレーゼさん  クリックで全身(R18)

ブレイブルーおもしろいですね!(挨拶
新年になって全く絵を描いてないくらいドップリやっちゃってますプラチナかわいいよレリウスぺろぺろ(
明日はACⅤ発売ですが、とりあえずオンは控えてストーリーから嘗め回すようにやりたいですね BBやってそうですけど

そういえば、ピクシブファンタジアⅤからもう1年経つんですね・・・・
ここ1年を通して一番描くことが多かったギギは本当にお疲れ様でしたね
Ⅵが始まっても変わらず愛でて生きたいですね

以下コメ返信

>>19殿
19さんもお疲れ様でしたん!
基本的にノリのいい人たちですしその場の勢いでも十分大丈夫そうでしたけどね!

ぺろぺろしてもいいのよ

>>もふもふ殿
ことよろです!
この二人はシリーズの中でもツートップに好きな女性二人ですね・・・!

>>渡り鴉殿
ローディー先生をリアルファイトで殴り倒せたら考えましょう^q^
  1. 2012/01/26(木) 00:10:09|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うわぁぁ2ヶ月 | ホーム | コミケお疲れ&ことよろ!>>

コメント

これは良いエロイラスト……そしてACⅤ楽しんでくださいね。
俺は少しできないです。こんな俺に何か……心の熱くなる物を
  1. 2012/01/26(木) 19:54:08 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

先生「私に喧嘩を売るとは、面白い!かかっt」

俺「排除排除排除排除」

先生「ボボボボボボボ」
  1. 2012/01/28(土) 15:02:55 |
  2. URL |
  3. 渡り鴉 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/15(日) 14:42:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/984-ea54065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)