2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画大好きの性

今日買ったもの

ACONY 1 (1) (アフタヌーンKC)ACONY 1 (1) (アフタヌーンKC)
(2009/03/23)
冬目 景

商品詳細を見る


鉄のラインバレル 12 (12) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 12 (12) (チャンピオンREDコミックス)
(2009/03/19)
清水 栄一

商品詳細を見る


キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 17 (17) (プレイボーイコミックス)キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 17 (17) (プレイボーイコミックス)
(2009/03/19)
ゆでたまご

商品詳細を見る


だからいっぺんに出るのやめてくださいってば
でもほっくほく!
とりあえず簡単に感想を

・ACONY
5年ほど前に連載して、長期休載していたACONYが今更単行本化ということで俺歓喜!!
ゾンビなどの既に死んでしまった人たちを取り巻いての物語と、冬目先生にしては
少し珍しいファンタジーものです
見た目は女子中学生 しかし本当は23歳!ってリアルすぎる数字だな
でも冬目先生の癖で、他の漫画が未完になってしまう可能性が再び出てきたのは怖いです
せめてイエスタデイをうたっては完結させてくだせい・・・

・鉄のラインバレル
ペインキラーかっこいいです
アニメ版と同じ、ピンキーなデザインの可愛らしい姿をぶち破って
ダークブルーの細身で威圧感のある本体が出てきたときは痺れました

MA330182.jpg


やはりラインバレルは漫画版がいいです アニメは酷かった
マキナが何故かアニメのほうは丸っこいヒロイックなデザインにアレンジされちゃって・・・・
あの刺々しい鋭利な感じが良いのに!!
まぁそれ以前に話がうんこ

・キン肉マン?世
マンモスマンド低脳
ネプチューンマン小物臭ビンビン
ウォーズマン哀れ

あと近いものは、27日に出るヘルシング最終巻、4月に出るヨルムンガンド、それから喰霊を購入予定
3月発売予定だった棺担ぎのクロは、延期で6月近くなってしまうそうで

クロちゃー


クロ

ヒプホさんとこの、けもこ描いたたら何故かクロちゃ思い出した

「ぜんぜんちがうひと でもどっかでみたきがするひと」

クロちゃのチャームポイントは帽子や棺、眼鏡などじゃなくて
今にも折れてしまいそうな足だと思う今日この頃

以下コメ返信

>>32殿
>ひゃあ!タイトルからして興味ワクワクでしたが中もすぎぁあ!はっぐぁっ!九龍だあ!ングげぉ!行ってみたいです!ぅおォン!動画とか!ネットできなくぅて!いろんなサイト制限されてネットの重要性が改めてわかりんまぁしたはぁあ!ネットほしい!ンムァ!

!!

ネット規制だと???外道????!!
早く帰ってきてください! お待ちしております

>>ヒプホ殿
正解でよかったです!
なんか、やんわりとした目を描こうとしても、やんわりとした吊り目になってしまうんですよね
多分、自分が好きだからでしょうけど
だから子供描くのは苦手です
また気分次第で書かせて頂くかも!

廃墟スキーには堪らないでしょうね
小一時間眺めていても飽きませんでしたし

>>PG殿
よせ!俺の絵柄だとかわいいかもしれないけど、実際は普通におっさんだ!!

なんかこういう見かけで魅せてくれる施設っていいですよね 楽しいです

>>ゆっけ殿
俺もこれは地下180階とかあるな・・・とは思いましたよ オーラがヤヴァすぎて

俺は動画作成に関しては何もしてませんね
実況でも横でくっちゃべってるだけです ホントあんだには申し訳ない

>>ら殿
この姿を見てるだけで!飯3合はいけるッ!飯ウマッ ハフッハフハフッッ!

>>フェミー殿
>なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

教えてやる

>>高柳殿
何も知らない人からすれば、ほんと「なんぞ・・・・これ・・?」ですよね
夜中とか絶対近付きたくねぇ!

サイレントヒルは大好きなんですが、アーケード版のは苦手・・・・
やっぱり静岡はアドベンチャー形式でゆっくりと恐怖と感動を味わいたいです

>>管理者のみ殿
結構古いですねー
そして俺も酔いましたw 視点移動もそうですが、戦闘の毒々しい色が・・・w
でも雰囲気はバツグンに良かったですよね
クーロンズゲートが気に入ったなら、リメイクされる前の「バロック」はオススメですよ

是非行ってみて下さい その時はご一緒しますw
そして俺も一緒におしっこちびる

あの画像は拾い物なんで詳細はわかりません・・もうしわけない
俺も気になりすぎます
  1. 2009/03/24(火) 02:40:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<明日は明日で明日の地獄 | ホーム | クーロンズゲート>>

コメント

なにもしてないのに金が……

寝てるだけなのに金が…!



定額給付金の事ですが。
27日にヘルシングですか。まったく知らなかったです、どうもです

救急車って車ですよね。普通の運転より速度と精度が必要ですから大変ですよね。うっかりしたら怪我人増やしそうですよね。ははは
  1. 2009/03/24(火) 02:52:51 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

現在諸事情により新blogへ移行作業してます
やるつもりなかったんですけど、尊敬する偉大なある方から言われまして。
お手数ですが前のリンク消しといてください。新blogが完成したらまたコメにて書かせていただきます

それと一言、
「足なんて飾りですよ。お偉いさんにはわからんのです」
「そんなもんかね」
「そんなもんです」
  1. 2009/03/24(火) 03:47:08 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>けもこ描いたたら何故かクロちゃ思い出した
まぁけもこ自体がきゆづきさんの影響をモロに受けて生まれてるキャラなので(もっというならGAのキサラギちゃん)、連想してもおかしくはないですよ。
というか19さんとほぼ同時期にクロちゃを描く・・・なんとしたことじゃこれはぁ・・・!
>足
できておるのぅ・・・ポムギ・・・

>また気分次第で書かせて頂くかも!
はしたない位楽しみに待ってますね!
  1. 2009/03/24(火) 16:29:51 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/25(水) 00:57:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/416-6821b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC) |冬目 景

ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC)冬目 景講談社 刊発売日 2010...
  1. 2010/10/30(土) 10:24:08 |
  2. 教えてください