2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は明日で明日の地獄

ポムギは激怒した
必ず、かの名曲のSay Goodbye(Theory of a Deadman)を借りなければならぬと決意した
ポムギにはWBCがわからぬ。ポムギは、只のライダーヲタである
絵を描き、自堕落な姿勢で暮して来た
けれども好きなものに対しては、人一倍に敏感であった
きょう未明ポムギは村を出発し、道路を越え線路越え、数里はなれた此(こ)のTSUTAYAの店にやって来た
ポムギには父も、母もいる 女房は無い
しかし期待を裏切るかのように TSUTAYAにはTheory of a Deadmanは無かった
HMVにも、タワレコにも無かった
ポムギは激怒した

---------作者不明 『走れ ポムギ』より出典----------------

悔しいので古本屋に

ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)
(2008/04/23)
皆川 亮二

商品詳細を見る


ADAMAS 2 (2) (イブニングKC)ADAMAS 2 (2) (イブニングKC)
(2008/11/21)
皆川 亮二

商品詳細を見る


を買ってきました
個人的にPEACE MAKERよりこっちの方が好き
皆川さんの凄いところの一つに
イケメンなお兄さんも美人なお姉さんもおっさんもおばさんも
殴られると皆、顔が変形することだと思います

どうでもいいですけど、古本屋の人が顔見知りで噴いた

明日は会社説明会です ふんどしを締めてかからなければ

・・・・・あ ブレイド編のレビューしてなかった
まぁ一言だけ

ドーン

テラシュール

以下コメ返信

>>32殿
寝ているだけ金がどうしたんだ!?返事をしろ!アパーーーーム!!

>ヘルシング
それは良かったです 今月で終わりですしね 楽しみでもあり、悲しくもあります

以下略。まだ?

>救急車
ばっかだなー! 怪我人を出さないための救急車だろー!?

本格的に精神が・・・!! 免許頑張ってください

>>PG殿
了解いたしました じゃあとりあえず消しておきますね

足が無いからいいんじゃないんだ・・!
あるのにあんなにか細いからいいんだ・・・!

>>ヒプホ殿
絶対そういうことだろうと思ったよ!
好きな絵師の影響が出るのは宿命!
・・・・俺の絵って誰に影響されてるんだ・・・?

やっぱ足ですよね 足
細い足首に大きな靴とかヘヴン状態!

>はしたないくらい楽しみ
期待にこたえられないかもしれませんが、書きたいなーって思ってるヤツはいるのです
でもパンツは穿こうな!

>>管理者のみ殿
教科書の隅にラクガキばっかしていた子なんで、そう言って頂けるととても嬉しいです
上達・・・は自分で言うのもアレなんですが、よく言われてますけど
こんだけ描いてて進歩無かったらショックでおっぱい描いてしまいますDA!

バロックはいいですねぇ・・・心が荒む・・・・
この際大人買いしちゃいなYO!
財布と時間と相談してですが・・・w

お漏らしデート!それもいい・・ねーよ!
  1. 2009/03/25(水) 01:27:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<巡る | ホーム | 漫画大好きの性>>

コメント

よくありますよね。そういうの。ブラックエンジェルとかブラックエンジェルとか

会社説明会頑張って…あれ頑張るようなものかわかりませぇん
あと私精神的おかしくない
  1. 2009/03/25(水) 02:05:00 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

う~むまたも書くことが無いがなにかカキタイ・・・

あ、無双楽しいよ! 楽しすぎて寝不足だ! 


記事に触れてないが気にせんでくれYO
                               ぐぅ・・・武の頂いまだに見えぬ・・・

P.S:32さんがんばって!
  1. 2009/03/25(水) 02:36:49 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

>やっぱり
ばれていたか…
女の子の描き方において、最も参考にしたのでね…!
それまでの女キャラはかわいいのステレオタイプとは言えない感じでした。
てかぶっちゃけ私のキャラの半数以上は、その時ハマったものからイメージをパクってから生まれてたり…(そのうちヒプホ色に染まって別物になるけど)
そのまんまじゃなけりゃこの業界、結構OKなんだぜ…
ポムギさんの画風はどうなんでしょう…ピンとくるタイプがわかりませぬ。
…つまり『完全オリジナル』…!?

>描きたい
駄目だ…楽しみ過ぎて精神的よだれが留まる所を知らないよう…!!
>パンツ
な ん で 脱 い で る こ と 前 提 な ん だ
  1. 2009/03/25(水) 03:47:50 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

おいおい、パンツは脱がすものだろう?なPGです
そして一部の精神が機能的サイコパス(他称)

新ブログ完成しました。バナーも用意しました。しかし記事は無いです
名前:Fabiora Arms
つURL:http://fabioraarms.blog40.fc2.com/
名前変えるのは面倒なので略式でPGのままにしときます
  1. 2009/03/25(水) 06:49:56 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

激流に身を任せ同化する
  1. 2009/03/25(水) 12:29:13 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/26(木) 00:19:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近めっきり漫画本を読まなくなりましたね~。
ライバルっていう月刊の雑誌も創刊から3ヶ月くらいは読んでいましたが。
「モンスターハンターオラージュ」と「エンマ」っていう漫画は面白かったです。
後はジャンプの「銀魂」はアニメも漫画も好きです♪
PEACE MAKERとPEACE MAKERクロガネは神作品ですね。
漫画というジャンルの中では個人的には一番好きな作品です。
  1. 2009/03/26(木) 01:21:55 |
  2. URL |
  3. ゆっけ@YuA #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/417-a024b83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)