2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡る

合同説明会行ってきました?
6社くらい回れたので、結構情報は入ったと思います

しっかしどこもコミュニケーション能力重視とか言ってたけどホントかナー
コミュ能力なんてどこも必要ですけどね
とりあえず説明会だけで満足しないで、ちゃんと選考も受けなければ・・・・・

だりーん

破壊剣オールオーバー

それにしてもなーんか絵を描くモチベーションが無い
描きたいものは多いのに、テンション上がらなーい
多分無双やってるからだと思いますけど
明日は無双休んで絵の練習でもしてようかしらね


ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言? / Apocalyps -大きなのっぽの古時計-



マイフェイバリットゲームの一つ、V&Bのイベントムービー抜粋
この絶望的な状況で流れる、優しい歌声の「大きなのっぽの古時計」がなんともいえない味を出しています
それと4:20?5:01での、ブラッドの記憶がフラッシュバックするシーンが凄く綺麗でした

お伽話のようなキャラクターと世界
生と死、人の絆をテーマにしたストーリー
美しい一枚絵
鳥肌のオンパレードな音楽

戦闘システムのやぼったさに目を瞑れば、間違いなく神ゲーです



>>32殿
とりあえず寝ないようにすることを頑張りました
そうですね きっとあなた疲れてるのよ
武を片手に休みなさい

>>あいあん
書く事がなくて何か書きたいんなら我慢しろ

無双面白いナー
でもこの面白さの裏には、おでんさんの力があるんだろうねぇ

>>ヒプホ殿
やはりそういうことか
まぁ、色々な作品から吸収していくのは大事ですヨ 多分
そこから自分だけの大妄想キャラをry

何に影響されたかは不明ですけど、やはりどこかで見たことある感じなんですよね
完全オリジナルなんて難しすぎるタイ

そりゃーおめーよー
性的なくらい楽しみっつったらよー
ノーパンじゃねーかー

>>PG殿
ういうい了解しやした
では早速・・・・・
といきたい所ですけど、今日は疲れたので明日やります スンマソン

>>あんだ
>激流に身を任せ同化する

・・・・・・・

>>管理者のみ殿
今回文書くときに、真っ先に思いついたのがコレでしたw
毎回更新してるとネタに困るのですよ・・・・・

>>ゆっけ殿
ライバルはまったくと言っていいほど読んでませんね・・・・
というか雑誌自体読んでないです 殆んど単行本で済ましてます
銀魂はジャスタウェイだけ何故か知っています

あー・・・そういえばクロガネ読んで無かったな・・・・
今度機会があったら読んでみますね
  1. 2009/03/26(木) 02:29:03|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつまでも | ホーム | 明日は明日で明日の地獄>>

コメント

お疲れ様でした

コミュは2つくらいMAXにしとけばいいんじゃねぇんですかね
いや3つ…やっぱ2つでいいや
  1. 2009/03/26(木) 02:59:29 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

そういう場合、無双をやりこんでしまってから絵を描くのが吉ですぞ

俺は会社説明なんて1社も受けてませんぜ。ハハハハ
金銭云々のまえにやりたい業務の無い会社はアウトオブ眼中なんで
就活意欲ってんですか、それが起きないんですねぇ
最終的には会社に勤める気はないんでいいんですが
人生お先真っ暗でたのしー(棒読)

いえいえ、いつでもいいんでお願いしますぞ
  1. 2009/03/26(木) 05:01:25 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>コミュ
それだけコミュ能力が不安な社員が増えたのかもしれませんねぇ。

>やはりそういうことか
ヒプホのオリジナル要素の大半は元々はパクリー・・・ですぅ・・・
いろいろ吸収しまくるとソレはもうカオスとなって新しいものになっちゃいますからね!
それがこの私ですもん!

>性的なくらい
まてまて、「はしたない」ってアレですよ、「こら!姿勢よく食べなさいはしたない!」って感じの意味ですよ・・・?
いや、しかしミニスカ黒ストッキングで無造作に足組んで見えそうな状態で食べてると考えるとエロイか・・・俺の負け・・・か・・・
  1. 2009/03/26(木) 12:01:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

とらドラ最高でした
  1. 2009/03/27(金) 01:44:02 |
  2. URL |
  3. 4+16 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/418-787f941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)