2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでも

今日はあいあんの家へお邪魔しに

こういうのって俗に言う「オフ会」のようなものだと思いますけど
全くそんな感じに思えないのは何故でしょう
なんか普通に友達の家に行く感覚 まぁ前もそうだったけど
やった事と言ったらとにかく無双
かなーり久しぶりに2Pで無双をやりましたが、面白かったです
わっしょいわっしょいで嬲り殺しにされてもおもしろいです 多分
やっぱ対戦より協力の方が楽しいなぁ

最近就活やらで忘れていましたが、地味に昨日でblog開設一周年なんですね
言いたいことや記念絵なんかは以前に書きましたので特に何もありませんが
2年目もよろしくおねがいします とだけ
それにしてもよく1年も続いたナー しかも毎日
毎日書いてる方が見てる方も良いでしょうし、やってる側としても気晴らしになるから良いんですけど

そうそう、土曜日にときちくさんがネットラジオをやるそうです
動画で分かるとおり、とても楽しい方なので、お時間がある方は
土曜の24:00?1:00の「ときちくラジオ」を是非聞いてください
詳しくはときちくブログまで


ペルソナ3 FES / Heartful Cry



ペルソナ3 FESより、コロッセオ・ブルガトリオでのS.E.E.S戦BGM
ピアノの優しい音で始まり、ギターサウンドで一気に盛り上がるところが鳥肌ものです
曲名も好きだったりします
Heartful Cry(心からの叫び)
仲間同士の戦いに相応しいタイトルです
実際そんな悲しい戦いでもなかった気がしますが
ぶっちゃけ後日談はこの一曲に全ての良さが詰め込まれちゃってるような・・・・


踊り子

咲いて咲いて くるりと廻る
舞姫の如く たまゆらに

以下コメ返信

>>32殿
手始めにラーメン屋の前のベンチに座ってる良い男のコミュMAXにして
閣下とキャッキャウフフしたいと思います

>>PG殿
そこまで我慢できませんばい
絵をかけないときに無双をやりこむ コレが一番!

まー、自分がやりたい仕事をやれるのが一番だと思いますけど
とりあえず内定だけは貰いたいです

変えておきました? 遅れてスンマソーン

>>ヒプホ殿
うーん コミュニケーションは基本中の基本に見えて、意外に出来ない人も多いみたいですしねぇ・・・
バイトでパートのおばちゃんにチョコ大量に貰った俺には無縁な話ですが
でも「能力は問わない」っていうのは人を多く集めるための口実と深読みしてしまう俺ガイル

え?「はしたない」って酔っ払って服が着崩れて
「酔っ払ってしまったようだ・・・」とか言いながら赤面で迫って来るお姉さんのことじy(メメタァ

>>4+16殿
あー そういえばとらドラ終わったんですよね
アニメは見ていなかったんですが、キャラデザが結構好きなんで
この機会にキャシャーンSinsと一緒に一気に見てしまおうかしら
原作の小説は読む気になれぬ・・・・

大河


キャラデザでは

アニメ>漫画>>原作

な俺
  1. 2009/03/27(金) 02:48:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おかえり伯爵 ただいま伯爵 | ホーム | 巡る>>

コメント

>一周年
毎日更新してもコメントがつく…愛されてるわよ、あなた。
ウチも更新頻度あげてもいいと思うことは多々あるんですが、コメントを付けてくれる常連の人のチェック感覚等考慮するとこれが限界という…
サービスの形は人それぞれですな。

>コミュ
年上の人と話すのはやたらと得意な私が来ましたよ。
口実はどうであれ、最終的にいい人材が引っ掻けれればよかろうなのだと思う分析だよ!

>はしたない
よし、そのシチュをウチの娘で描いてしまう作業に取り掛かるんだ!(キリッ

>とらドラ
どうしても最初らへんのタイガーの理不尽な『ツン』に耐えれない俺は駄目だった…
某シャナや某ルイズもなんですが、どうやら最初の『ツン』が苦手なんだな…自分…
でも彼女らが揃って義理固い人間でかわいいというのはわかっているぜ。
今思うとベジータのツンデレっぷりに、幼い時から「素直になれよ!」とやきもきしてたなぁ…フフフ!!
  1. 2009/03/27(金) 03:12:21 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

お腹痛いです。眠れないです。セイロガン臭くないです。

ラジオ聴けなくて残念です
  1. 2009/03/27(金) 04:16:36 |
  2. URL |
  3. 32 #-
  4. [ 編集]

変わってない気が・・・するのは気のせいか

まぁオフ会って楽しいですよね。
いくつもりのオフ会だったのに飛行機のチケットが取れなかったという
いいなぁ、オフ会。っても近くないとやっぱりやりづらいですよね
  1. 2009/03/27(金) 06:35:08 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます!

ゲームって2人以上でやると1人でやる時と違った楽しさがありますよね。
リアルファイトになる可能性もありますが。


ときちくさんのラジオ楽しみですね!

  1. 2009/03/27(金) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございまーす!今年もよろしくお願いします。
…なんか年賀状みたいだ…。

ときちくさんのラジオまで起きていられるかしら…。


FESはなんかゆかりのためにあったような気がします。ゆかりはっちゃけた。
HeartfulCryはかなり好きです。あのピアノからギターへの切り替えでいつも鳥肌です。
4月のペルソナもサントラのために予約します。
  1. 2009/03/27(金) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

なんかもっと有意義なことをするべきだったかねぇ

しかしマロチすごかったやっぱ真は一味違ったな


一周年か・・・はやいな
                            魔の日が懐かしい
  1. 2009/03/28(土) 00:41:05 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/419-fa1dd894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)