2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり伯爵 ただいま伯爵

今日買ったもの

HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)HELLSING 10 (10) (ヤングキングコミックス)
(2009/03/27)
平野 耕太

商品詳細を見る


お気に入りの漫画ヘルシング とうとう完結してしまいました
最後まで実にヘルシングらしいノリで良かったです
特に最終話で一巻のようなゆる?いギャグが乱発される話で逆に感動し
30年ぶりに帰って来たと思ったら早速蜂の巣にされる旦那に股座がいきり立ち
最後の「おかえり伯爵」 「ただいま伯爵」の絡みで脱糞
本当に最後の最後まで楽しませてもらいました
漫画は終わってしまいましたが、まだOVAや外伝(続きあるのか?)があるので
そちらを楽しみにしたいです

それにしても・・・読み返すとホント、人が容赦なく死ぬ漫画だなぁ・・・
あれだけいた登場人物の中で最終的に残ったのが

ヘルシング:アーカード、インテグラ、セラス
イスカリオテ:ハインケル
ミレニアム:生存者なし

だもんなぁ・・・・・
皆死ぬべくして死んで逝った人達だから良いんですけど

あと最後のハインケルが歳を全くとっていないように見えないのは
リジェネレーターになったということかしら
まぁ今のイスカリオテの面子でアンデルセンの跡継ぎになれそうなのはハインケルくらいですものね

とにかく
ヒラコーばんじゃーい!ばんじゃーい!以下略マダー?



ico / You were there



icoより、EDテーマ
icoは世界観、グラフィック、音楽、全てにおいて「美し」かったです
あの幻想的な世界を、女の子の手をとりながら歩く感動はicoでしか味わえません





kabane

泉津 屍音(ヨモツ カバネ)
厨二臭そうなの考えようと思ったら生まれた子
所々骨だけどやわらかいところはやわらかい

以下コメ返信
>>ヒプホ殿
毎日チェックしてるあたしが通りますよ・・・・

年上とはー 話すのはできますけど、あまり堅苦しい敬語は苦手ですね ダリィ
会社も必死ですものね 人材探しに お兄さんパンをくれたらなんだってするよな子探しに

>よし、そのシチュをウチの娘で描いてしまう作業に取り掛かるんだ!(キリッ
ヒプホ殿のトコでそんなことしそうな子が思いつきましぇん!
見た目の年齢up&巨乳にしてよいのなら・・・!

>ツンデレ
シャナもルイズも知らない俺には、大河は特に何も感じませんでしたね
もうお前ら結婚しちまえよとは何度も思いましたが

亜美

でも大河より亜美派な俺ガイル
表情豊かで見てて楽しい

素直な子が好きということは
カカロットに求愛しまくりのブロリーはやはり大好きなんですね わかります
ねぇ、ブロリーとしようよっ!ってMADを思い出して勝手に噴きそうになりました

>>32殿
うわぁ・・・お大事にとしか・・・
とりあえずヘルシングのカバー裏で元気出してください
あ、お腹を時計回りに摩るといいらしいですよ 確か

>>PG殿
飛行機に乗ってまでオフ会仕様とは思いませんね・・・・
うーん 東京に来たついでにってのがベストなんですかね 来る用があればですが

>>蜜乃殿
どうもです! これからもよろしくです
二人でやるとワイワイ楽しめますからね
しんみりとした話とかは一人で楽しみたいですけど
アクション系やホラーなんかは二人の方がいいです

マリカーは友情が簡単にぶっ壊れる魔のゲームだと思います

ラジオ楽しみですね!

>>高柳殿
あけおめー! ことよろー!(違
起きていたいのなら、唐辛子触った手で目を擦ればいいとおもうよ!

FESのゆかりははっちゃけましたねー はっちゃけすぎて逆にウザiry
ホント後日談はHeartful Cryのためにあったような気がします
でもキタロー戦で流してくれればもっと神だった・・! なんでストレガ戦の曲・・・・

ペルソナPSPは曲が最近のペルソナシリーズのようにオサレにアレンジされてますからね
これは予約するっきゃない!

>>あいあん
別に無双だけでも楽しかったからいいんだけどね
今度は外行くかね?
マロチはビビッた まさか一発で死ぬとは思わなかった

一周年ですよ

魔の日?

そんな古に伝わる日なんて風化してますよ
  1. 2009/03/28(土) 01:44:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ときがけ | ホーム | いつまでも>>

コメント

パタリロのコスプレはありそうでなかったです
  1. 2009/03/28(土) 03:15:04 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

>毎日
嬉しい…!!
コメントもモリモリつくような日記を書いてやるんだからね…!!!

>シチュ
何ぃっ!?
ヒプホの女子のエロエロ人口はかなり豊富なはず…!!
巨乳要素も満たすやつも…そうか…ポムギさんのお姉さん基準と俺のお姉さん基準の年齢が違うのか…
ともあれ、多少の改変なんかは「変な実験」イベントでなんとでもなるので大丈夫だぜ!!

>亜美ちゃん
ヒプホ的にも亜美ちゃんが1番性格が好きなタイプですねー自分に1番正直な辺りが。
ブロリーもそうですが、私は自分に正直な生き方してるキャラが好きなのです。
善くも悪くも、どう考えて生きてるかがわかりやすい人のほうが、実際相手してて疲れませんし…。
変な理屈で強引に主張するよりは、本能故に致し方ないってほうがホッコリできますもの。
例えるならば、なんらかしらの理論を展開して、おっぱい好きであることに正当性を主張して変態を認めないより、「理由なんてない!!俺はおっぱいがあればおっぱいを堪能したいんだ!!」と潔く変態な人のほうがなんかいいみたいな。
  1. 2009/03/28(土) 03:54:26 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ひどいっ!ダディひどいっ
バナーのってねぇじゃねぇかーよー

と、叫んだところで。
柔らかいのは夢と希望とロマンが詰まった胸ですね!
喜んで、揉ませていただきます
  1. 2009/03/28(土) 10:01:07 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ヘルシング、友達がOVAについて話をしていましたが、なかなか面白そうな予感がしました。
ポムギさんはたくさん漫画買われていそうですね♪
最近.hack//Limitalityのアニメを観始めたばかりですが、ヘルシングもチェックします★
  1. 2009/03/28(土) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. ゆっけ@YuA #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

外か、ありだな

今Seventh Heavenの全部堪能して涙してたとこだからufotableカフェとか行ってみたいかも。                                                     モチオゴリデ

そん時は戦国系借りたいナー また借りパクになるかもしれんがそん時は(ry

思い出させてやろうか!
                            
                            あぁ自分の心が痛い・・・


  1. 2009/03/28(土) 13:19:51 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

なんかずれちまったナ ウボアー
  1. 2009/03/28(土) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

以下略ですが
http://www.amazon.co.jp/%E4%BB%A5%E4%B8%8B%E7%95%A5-%E5%B9%B3%E9%87%8E-%E8%80%95%E5%A4%AA/dp/479735416X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1238225583&sr=8-1
4月28日って書いてますよ・・・・
なんだコレ ヒラコー搾取祭りだぞ・・・・
  1. 2009/03/28(土) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

マリカー・・・
アイテム1つで崩れる友情。
甲羅とかスターとかぶつけたくなるからしょうがない(´・ω・`)

ホラーゲームも多人数なら怖くない!


  1. 2009/03/28(土) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/420-0837ec73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)