2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときがけ

えー 今日のときちく殿のラジオを聴いていた方はもうお分かりだと思いますが

本日のときちくラジオのゲストとして、あんだーそん、あいあんと一緒に、俺も参加させていただきました

緊張して脾臓吐くところだった

初めて生放送のラジオ、しかもそれの相手がときちく殿とあって、もうヤーヴァイコレヤーヴァイ状態でした
何度も言っていますが、自分、ときちく殿のファンだったので
そのときちく殿と知り合いに、しかもラジオにまで出させていただけるなんて・・・・・
緊張しかねーでしょう!
アーノルド・シュワルッツェネガーと会話するようなもんだよ!
嬉しさと不安が満載の初めてのラジオ
でもときちく殿の話題の引き出し方の上手さもあったおかげで、思ったよりは喋れた気がしました
実際は聞いていただいた方が判断することですが
実況掲示板の方を見る限りは、皆さん楽しんでもらえたようで・・・良かったです
リスナーの方が300人を超えていたようですが、そんな大人数でも
こんな得体の知れない自分を歓迎してくださって、ホント嬉しかったです
ときちく殿も良いお方ですが、ファンの人も良い人達だ・・・!
しかも異例の延長戦まで突入させていただいて・・・感謝感激槍嵐です
レスリー殿や七枷殿も聞いてくださっていたようで

緊張緊張と連呼していますが、実際は、皆さんと一時間弱お話できてすごく楽しかったです
ときちく殿、あんだーそん、あいあん、ファンの方々、お疲れ様でした それからありがとうございました

もし、また参加させていただくようなことがあったら、その時は今回の経験を生かして
よりよいラジオになるように頑張りたいです
ありがとうございましたー

1000ならときちく殿が崖っぷち出演
50ならポムギが左さんを擬人化

が見事に的中してしまいましたが・・・・・
ときちく殿が参加していただけるのはバッチコイでウェルカムなんですけど

左さんの擬人化・・・・・・・ねぇ?


やっていいの? オコラナイ?

うん! とりあえずハンセンが先だね!!

ウボァー

そんなこんなで時々鬼畜なシリーズ×崖っぷちシリーズのクロスオーバーラジオが
無事(?)終了したのでしたー

ときちく×崖っぷち

記念して10分で作った画
ときちく×がけっぷち!
略して「ときがけ」!

なんかすっごい青春とかタイムリープとかしそう!!

では皆さん、お疲れ様でしたー

以下コメ返信

>>32殿
パタリロは完全に不意打ちでした
もうパタリロ見ても少佐としか思えない

でもThe ガッツの破壊力は反則だと思います
なんというマッシヴ・エロコメディ

>>ヒプホ殿
毎回モリモリタノシミニシテマスよ・・・グフフ

ヒプホ殿の子は皆かわらいしいのですよ!
だからこそ想像できないシチュもあるわけで!
変な実験? 変な・・・・ なるほどなー

まぁ、良くも悪くも自分に正直に生きているヤツはかっこいいですよね

おっぱい好きの変態だと!?
違うね!俺はおっぱいの下乳と体の間とか両手を上に伸ばした時の張り方や
寝そべった時の歪み方とか服着たときに全体的にふんわりしたプロポーションになって
たまらなくなったりとかピッチリスーツ着た時のギリギリ感とかが好きなだけで
変態なんかじゃねェーーーーッ!

>>PG殿
時間が無くてバナー貼るまでいかねぇだよォ
近いうちに張るので勘弁してくんろ!

胸? いいえ尻です

>>ゆっけ殿
ヘルシングはオススメですね 台詞回しとかがかなり痺れます
でも間違ってもTVアニメは見てはダメです!OVAはいいものです

漫画は大好きですよ 三度の飯より漫画好き
.hackは雰囲気では無印が最高ですね
Limitalityの現実世界では?って感じのお話も大好きです

>>あいあん
ufotable行ったら2時間以上は出てこんぞ!
Seventh Heavenは卑怯
あの歌詞と一章の冒頭と同じ曲ってシチュは卑怯

自爆しやがったwwwwwざまぁwwwww


俺モイテェヨ・・・・

>>ら殿
以下略キターーーーーーーーーー!! 情報ありがとうございます!
一ヵ月後ですか・・・・・確かにヒラコーにとっては忙しいですね
なにやらヘルシング関係であと2冊出すとか噂もありますし
忙しさであのリアル少佐な風貌がシェイプアップされたらショックです

>>蜜乃殿
赤甲羅トリプルとかね もうね とりあえず屋上行こうぜ?状態ですよ

ホラーは皆でやるに限りますよね!
でもサイレントヒルだけは一人でやりたいです
  1. 2009/03/29(日) 02:51:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<崖っぷちー!! | ホーム | おかえり伯爵 ただいま伯爵>>

コメント

ポムたん!!!
ブログをお持ちでないということで、ここであいあんさんも!
本当にお疲れ様でした!
楽しかったです。皆さんいい雰囲気でしたね。
あっという間の75分間でした。
またときラジに出てくださいね!
左さんの擬人化まで全裸待機開始。ときがけでなんか出た。
合宿が楽しみです。
  1. 2009/03/29(日) 03:04:35 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

どうも、シュワルッツェネガーです。
ネトラジへのご出演本当にありがとうございました!
とても楽しいネトラジにできて良かったです。

崖っぷち動画への出演は是非させて頂きたい!
そして、ネトラジのまたの機会の出演もお願いします。

あ、ちなみに、左さんの擬人化はここで許可します。
思う存分にポムたんの好きなように書いちゃって下さいね!

それにしても、10分で作った画像には見えない…。
  1. 2009/03/29(日) 03:08:36 |
  2. URL |
  3. ときちく #/.OPrDug
  4. [ 編集]

お・・・お疲れ様ディスた・・・

意外と自分の音量低かったみたいで一安心デスタ(キモかったけどね!)
それにしてもこんなにも有名な方々と初生ネトラジで参加できてもう恐れ多いやらうれしいやらで終始笑いっぱなしだし面白いことも言えず・・・ウボアッー!

こんな俺ですがまた機会があれば呼んでください・・・ホイホイ憑いてきます
                                       合宿モ・・・?


ブログとか持ってないのでこの場を(勝手に)借りて・・・
見てくださった方々!参加者の皆様!!本当にありがとうございました!楽しかっです!!
  1. 2009/03/29(日) 03:27:15 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/29(日) 03:32:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 よくやった
    
  と思う

よ!
  1. 2009/03/29(日) 03:44:32 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
聞く事できませんでしたが
お疲れ様でした
  1. 2009/03/29(日) 04:10:47 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

乙。聞いてないけど。昨日は買い替えのパーツ選びで1日潰してしまった

就職ですからねぇ。忙しいのもわかります

胸も尻も一緒だよ。鷲掴みにするという点では。
そしてロマンがいっぱい詰まってる点では
  1. 2009/03/29(日) 09:29:33 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

うおおおお!
普通に寝て聞きのがしたあァァァ!!orz
ポム氏どころかあんだ氏もあいあん氏も
参加だったなんて・・・
くやしいのう・・・くやしいのう・・・

ときがけ、楽しみにしてます。
全裸でwktk!!
  1. 2009/03/29(日) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. らだ #-
  4. [ 編集]

ネトラジお疲れ様でした!

初めてコメントさせていただきます。
本当にネトラジお疲れ様でした!
最初から最後まで興奮しっぱなしでしたw
本当に楽しいネトラジでしたよ!まさか延長するとは思わなくて鼻から鮮血が出てしまいましたw

崖っぷちシリーズは全部見させてもらってます!
これからも影ながら応援させてもらいます!
  1. 2009/03/29(日) 11:51:55 |
  2. URL |
  3. 七枷 #-
  4. [ 編集]

ネトラジお疲れ様でした!
ときちく厨なので昨日は聴きましたが、まさかポムギさん達が出るとは思ってもいませんでした。
これからポムギ厨が増えるはず。
バッチリ録音したので、また聴きます\(^o^)/
  1. 2009/03/29(日) 12:35:01 |
  2. URL |
  3. ゆっけ@YuA #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

>ラジオ
俺も聞きたかった・・・(実家パソなので無理だった)
俺もこういう感じで人気者になりたいのぅ・・・頑張らねば・・・!

>ヒプホ殿の子は皆かわらいしいのですよ!
うれしいこと言ってくれるじゃないの。
ワシの娘はかわいいじゃろう?
ンフフフ・・・楽しみじゃわい・・・

>変態なんかじゃねェーーーーッ!
ポムギ・・・お前もまた・・・男・・・!
それだけ語れるということはこの私と互角・・・いや、それ以上かも知れぬ・・・
なんにせよ頼もしい男だ、ハハハ!
  1. 2009/03/29(日) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

聞けなかったがお疲れ。
どんどん有名になって皆に視姦されるがいいさ…
コレカラモガンバッテクレヨ
  1. 2009/03/29(日) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. 蔵 #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

まさかのゲストに興奮がMAXに。
ラジオお疲れ様でした~。
まさか崖っぷちメンバーのみなさんが出るとは思わなかった。
楽しかったです!


PSP版のサイレントヒル、
詰んで放置してるんだった・・・。
  1. 2009/03/29(日) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

otukare!majide otukare!
  1. 2009/03/30(月) 01:46:09 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/421-673ab275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)