2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崖っぷちー!!

今日は崖っぷち実況新作の収録でした

今回の目標は「一日でゲームをクリアする」!!!

ばっかじゃねーの!!!

朝の9時半にあんだーそんの家に集まって、終わったのが夜中の1時半
収録時間は実に16時間
メッチャ疲れた・・・・
いやはやあんだーそんの発想と、行動力には度肝を抜かれます・・・・
まぁ終わった時の達成感は異常でした

これから編集作業だそうなので、皆さんお楽しみに

流石に気力が残っていないので、コメ返信は明日の朝やらせていただきます・・・ヴァー
  1. 2009/03/30(月) 01:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<くにおとSASUKEとSkypと | ホーム | ときがけ>>

コメント

お疲れ様でした
大変みたいですね
新作楽しみです

私見れねえけどな
  1. 2009/03/30(月) 01:58:39 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

なんのゲームをやったのかスゲー気になるんだぜ
たぶん見ないけど、お疲れ様でした

うpの容量制限なければ俺もやるんだがねぇ
  1. 2009/03/30(月) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

1日でクリア、本当にしてしまったんですね・・・w
自分もそういう風に遊んでみたい(笑)
  1. 2009/03/30(月) 13:12:11 |
  2. URL |
  3. ゆっけ@YuA #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/422-b66020fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)