2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くにおとSASUKEとSkypと

今日はWiiでダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会を皆でプレイ
昔のゲームですが、昔にしかないカオスさがあってリアルファイトが勃発しそうになるくらい白熱しました
小林のチョップは愚地克己のマッハ突きなんて目じゃないくらい早い早い
最近はこういうカオスなパーティーゲーが少なくて残念です

夜は大佐とSkypeでSASUKE実況しながら
ときちく殿と七枷殿とVC
SASUKEはオールスターズやリーヴァイが撃沈する中、予選勝ち抜き組みが
大健闘と、世代交代を感じさせる無いようでした

VCはときちく殿とタイマンで動画に対する想いなど色々話せて楽しかったです
初めてお話した七枷殿も、本当に楽しいお方で、レスリー殿達から聞かされている
七枷どのそのものでした
やっぱりVCは本当にその人の人柄がよく出るので、コミュニケーションをとるには
チャットよりも全然良いですね

あと初めてジャギの仮面被った
無性に楽しかった


メノ

ラフめのーん

ネトラジ後のコメ返信していないので、先に昨日のコメ返信

>>32殿
ありがとうございます
新作楽しみにしていてくださいね
帰って来たら完結してたなんてことにならないよう祈っています

>>PG殿
S.T.A.L.K.E.R. Clear Skyですね 楽しかったです

やる時は是非見させていただきます

>>カラカラ殿

samase!

>>ゆっけ殿
めっちゃ疲れましたけど、たまにはいいかなぁと思ったりしました


以下ネトラジ後のコメ返信


>>レスリー殿
お疲れ様です!
レスリー殿には感謝してもし足りないくらい感謝しなければいけないことがたくさんあります!
ときちく殿と知り合えたのもレスリー殿がいたからこそですから・・・本当にありがとうございます
またお誘いがあるならば、その時は是非!
左さん擬人化はいつになるかわからないからちゃんと服着てーーーーーーーーーーー!!
ときがけ画、気に入っていただけたようで何よりです・・・w
合宿、俺も楽しみです

>>ときちく殿
お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました!
すごく楽しく、とても貴重な体験になりました!
ときちく殿が崖っぷちに出演してくださるのは俺もあんだも嬉しい限りです
機会があれば是非!ネトラジも是非!わふー!
今度はスミスを必ず連れてきたいです・・・w

左さんの許可いただいた・・!ありがとうございます
これは過去の動画見返して、左さんのイメージをガッチリ固めなければ・・・!!

アルタイルとSTALKERの画像見て、すぐにビビっときましたw

>>あいあん
お疲れー
いやはや一年前に知り合った時はまさかこうなるとは思いもしなかったズラね
感謝してるならもっと崇めよ!崇めよ!ごめん嘘
俺が仲介したとしても、俺が仲介する気になったことや、ときちく殿に気に入られたりしたのは
あいあんの自身の人柄のおかげさね あたしゃあ特になーんもしてないズラ

しっかしホントに読んでて恥ずかしい文だな

>>じゅん殿
>さっきのお姉さん凄かったww
チソポしゃぶりながら、エネマグラで前立腺刺激されまくって、何回もザーメソ搾り取られた(汁

それはTheガッツだ!!
逃げろ!チンコ捥ぎ取られるぞー!!

>>LOAD
がんばった

よ!

>>32殿
ありがとうございました
早く32殿とskypしたいです
本当にありがとうございました

>>PG殿
どもです
買い物で一日潰すのもまた一興ですよ

胸鷲掴みもいいですけど、尻もいいですね 引き締まりとやわらかさの見事なコラボ
確実に逮捕されそうな話題ですね

>>らだ殿
睡魔!睡魔のせいよ! 母さん睡魔に塩を撒いてくれ!

崖っぷちメンバーでもあいあんがいたのは穴だったと思います スミス・・・・

ときがけは俺も楽しみです!
あんだ次第ですが、いつかは実現させたいです!


>>七枷殿
キャー!七枷殿よー!鼻血魔人よ!!
楽しんでもらえて嬉しいです!
俺もまさか延長をしていただけるとは思わなかったです・・・ときちく殿は本当に優しいお方!

ありがとうございます!
俺もときちく殿達から、七枷殿のことはよく聞かされていたので
コンデムドからですが見させてもらっています!
最初のタイトルコールで普通の人じゃねえ!と思いました・・w
これからもよろしくお願いします!

>>ゆっけ殿
ありがとうございます お疲れ様でした
ポムギ厨・・・考えただけでモノ好きなゲフンゲフン

>>ヒプホ殿
ヒプホ殿が人気になっても、俺が人気になっても
俺とヒプホ殿の友情に変わりは全くないずぇー!!
今でも十分人気だと思いますが あなた

かわいらしすぎて、エロイベントはどうにも想像しにくいのですよ・・!
エロエロじゃなくて、わーわー楽しく遊ぶ図とかおー手ー手ーつーないーでー♪な図は
簡単に想像できるのですが

好きなものは隅々まで好きにならないと気が済みませぬ!
それで変態とか罵られようが本望よッッ!

>>大佐
どうもです
視姦は嫌です ナズェミデルンディス!
これからも頑張ります 主に就職とか就職とか就職とか

>>蜜乃殿
ありがとうございました! お疲れ様です
「こいつら誰・・・?」とならなくてホント良かったです ドッキドキでした

PSP版静岡は海外スタッフながら、ちゃんと静岡していて良かったです
これでいつでもどこでもホラータイム! イヤダイヤダ

>>あんだ
実にお疲れだったッッ
ラジオも収録も!
今はゆっくり休んで 体壊さないようにネ
マジデ
  1. 2009/03/31(火) 02:12:45|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<佐藤の負の連鎖 | ホーム | 崖っぷちー!!>>

コメント

>友情
フフフ…嬉しいなぁ…
俺が女だったらオフ会でおっぱいを揉んでもいい権利をあげてしまう位に…!!

>人気
私も人気者ってレベルなんですかね?
ブログでもどこでもそこそこの量しかコメント付かないから自信がないのですが…
ポムギ的判断基準は一体何なのか教えて欲しいな?(幼女の上目使いで)

>おてて繋いで
じゃあエロスは後回しにして、楽しそうな様子を見せて欲しいなぁー
エロスもいいけど、やはり平和でほほえましい光景が好きですから…
『ポムギが送り出すハートフルシチュエーション、ご期待下さい!!』
ほほえましいのが好きだから、最終的にそれが似合う性格をもったキャラになるのかも知れないですね。フフフ…
  1. 2009/03/31(火) 02:56:14 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

>>あと初めてジャギ様の仮面……

詳しく詳しく
  1. 2009/03/31(火) 02:59:09 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

もしかしたら就職状況によってはHALOの新作(ODSTだったか)
で友人とやるかもしれません。そのときはお知らせしますよん

>>めのーん
胸いいね!こうなんというか(ry
尻ももっとおっきくしようぜ
  1. 2009/03/31(火) 08:16:18 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

kobayasi cheat!
  1. 2009/03/31(火) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

学校でやってたら びくっ! ってなってすごく恥ずかしかったです。
ホラーゲームは学校でやるもんじゃないですね。


長時間の収録お疲れ様です!
  1. 2009/03/31(火) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

今度は私もVCに混ぜてもらおうかフフ。
ちゃんと服着ますので…w
ときがけ画は現在携帯待ち受けにさせて頂いています。
これからもどうぞよろしくお願いしますポムンシスさんv-343
  1. 2009/04/01(水) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/423-cef63345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)