2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤の負の連鎖

ぱふ5月号にて、ヘルシングの作者平野耕太氏
通称ヒラコーのインタビューが載っていました
相変わらずカオスなインタビューで腹筋崩壊しました ぱふで何やってんだアンタ
以下気になったところを抜粋

-まんがの文章とか何かから影響受けたりしているんですか?

ヒラコー :佐藤大輔さんと菊地秀行さん どっちも変態

-変態だよね

ヒラコー :だよねー

-まんがの皇国なんで終わっちゃったの?

ヒラコー :しらねえよ ていうかまんが情報誌だろ? こっちが聞きてえよ

-なんでハイスクールオブザデッド休載になったの? 

ヒラコー :ぶっ殺すぞお前(釘打ち銃を構えて)


皇国の守護者が終わってしまった時の愚痴は以前にも書きましたが
そうです 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADも休載になりました
なんですか 原作が佐藤大輔氏だと絶対に完結しないんですか

HOTDはレギュラーメンバーに平野耕太本人がいると聞いて読んでみて
本当にヒラコーがいる!(名前も平野コータ 、ミリオタで超かっけぇデブ)と思ったら
気付いたら読み続けていました
確かにおっぱい漫画ですけど、ゾンビもの、パニックものとしても普通に面白かったですし
おっぱいが素敵でしたし、皇国の佐藤大輔氏が原作なのでストーリーの展開も良く
辿り着く先は結局おっぱいな漫画でした いや、普通に面白いですよ?
先生とか毒島先輩とかヒラコーとか先生とか

結構気に入っていたので、休載はさすがにショッキングです このままいくと皇国のように・・・
ホント佐藤大輔氏は原作を丸投げする癖をなんとかしてくれないと・・・・
この先、原作:佐藤を見るたびに身構えてしまいます

皇国で思い出しましたが、漫画版を描いていた伊藤 悠氏の新作「シュトヘル」の
一巻が先日発売されたことを今更知る
明日買わなければ

シュトヘルHOTD


こう並べると自分の雑食さが自分でよく分かる気がする毒島先輩かわいいよシュトヘルかっこいいよ
漫画なら筋肉でもおっぱいでも燃えでも萌えでもグロでもエロでも青春でもファンタジーでもなんでもこいや


めのーん
めののーん
「男子とまともに顔を合わせられない」という学園の設定を丸投げしてることに気付く
だが後悔は無い

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
野郎でも揉む!

んーと グリン子とか
あれだけの絵師がいる中であそこまで皆の印象に残っているというのは人気者でしょう タブン
あきゃあうきゃあ殿が描いてくださったメノにも「グリン子かと思った」コメが付きますし
メノの方が先にイラガレに出たのに SHIT嫉妬 つまりはそういうことです
でもまー 有名さより人柄です! 名声より友達欲しい

クロンタスちゃんが巨乳ならエロ絵即行描けるよ
楽しそうーな絵の方がイメージしやすいですけど、動きのある絵は苦手です

>>32殿
あんだーそんの家には非売品であるマスクフィギュア ジャギがあってのう
サイズ的に被れる人は限られてしまうのじゃが、なんとわしの頭には見事にヒットしてのう!
そのまま身も心もジャギとなってしまったのじゃ俺の名前を言ってみろ

ちなみにあんだーそんにはドンピシャでした
流石は生涯をジャギに捧げた男 むしろジャギ本人

>>PG殿
HALOの新作? シミュレーションしか思い浮かびませんが、楽しみです

やはり尻もいいですけど本命は胸になってしまいます
いやメノがそういうイメージなだけですけど

>>あんだ
ヤツに勝つには3人の力を結束しなければいかんぞ!
最初あのチョップ見た時はマジでビビッタ シシシシシシシシシシシシシシシシシシシュッ

>>蜜乃殿
学校の休み時間に友達とっていうのもいいかもです
というかPS3と箱のサイレントヒルの新作日本発売マダー?

ありがとうございます! 疲れましたけど楽しかったです!

>>レスリー殿
レスリー殿とは是非一度お話したい・・w

>ちゃんと服着ますので…w

言った?

嘘ですよ

あのような画像を待ち受けだなんて・・!光栄必死感謝の極みッッ
これからも宜しくお願いしますレスリヌスさん!

  1. 2009/04/01(水) 02:29:46|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嘘のつきすぎ御用人 | ホーム | くにおとSASUKEとSkypと>>

コメント

皇国に飽き足らず今度はHOTDまでとは・・・
佐藤先生はいい加減にしないと
脾臓吐きかけられますよ。
ぽむぎさんに。
  1. 2009/04/01(水) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. らだ #-
  4. [ 編集]

HALOの新作はRTSの次ですね。
ますたーちーふ(友人)とは別の視点(一般の海兵隊員側)でストーリーが
進むという、HALOファンにはこれまたたまらない(ry

右の漫画の奥の人が凄い気になるんだ・・・
一瞬クラウザー様かとおもったぜ
  1. 2009/04/01(水) 08:15:17 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>佐藤
プロになったらあぁならないようにしなければ…
編集にとっては扱いに困る作家は嫌われるらしいから、佐藤さん大変になるんじょのいこ…?

>揉む
リアルにボディは弱点なので、攻められると「あいぃ!」と頓狂な叫びを上げますよ?

>グリン子
なるほどー
凄い数のコメントついたことがないけど、愛されてるのか…
記録より記憶に残るグリン子というわけですね。
シンプルながら、アホ毛とツインテOBでホワグリになれてるあたりが、親しみやすいのかもしれないな…グリン子さんマジパネェっすwww

>エロス
クロン姫は良き強敵(とも)が描いたナイスおっぱいな一枚のおかげで、「着痩せ巨乳」という立ち位置になりそうだから、服のサイズが変われば見事なおっぱいが現れるだろうな…(訳:さぁ描くがよい)
楽しそうな雰囲気が伝わるだけでも幸せだから、こちらも是非…!
  1. 2009/04/01(水) 11:43:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

じゃ歌いましょうよ
母国語で恋のマイヤヒー
  1. 2009/04/01(水) 13:16:07 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

>丸投げ



    当


  だ


基盤は自分で作ryまぁ、ローディー君が勇気をくれたんですよきっと
  1. 2009/04/01(水) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. (´゜д゜) #-
  4. [ 編集]

全身描けてるとかおま・・・あなた・・・ほんとにダディなの・・・?

>男子とまともに
ある日突然、男子がモフモフにしか見えなくなったコジマ病にかかったと妄想すれば
何も問題ないじゃないか・・・そうだ何も問題はn
  1. 2009/04/01(水) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

>PS3と箱のサイレントヒル
PVなら弟と一緒に見ました。
ぜひやりたいです。


ポケモンなら学校で友達と一緒にやりましたよ!
  1. 2009/04/01(水) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

眼鏡と靴下着用でVCの時をお待ちしております。
ポムたんがスパムに対抗する技の数々、
いつも密かに楽しみにしていたりしますw
  1. 2009/04/02(木) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. レスリヌス #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/424-9a47a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)