2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘のつきすぎ御用人

雨やら雷やら酷かったですが、なんとかシュトヘルを買いに本屋へ
あまり話題にならないので微妙なのかなぁとか思いましたけど
しっかり面白くてよかったです
この人の描く動物はカワエエのうカワエエのう

それと塩キャラメルプリンとかいうのを食べてみました
プリンから磯の香りがしたので危険物だと思いましたが
塩のしょっぱさとプリンの甘さが見事にコラボっていて美味でした

で、最近お菓子食いすぎなんで、腹筋始めました
blogで宣言しておけば三日坊主にならねーだろーとか甘い考えで開始
とりあえず休まずに100回
平気そうだったら150回と増やしていこうと思います
だからって1000回とかは嫌ですけど

腕立てはいいです 生活の支障になる
剣道やってたしそう簡単に衰えないでしょう
タブン

十四代目葛葉ライドウ?黒の召喚者?



ライドウの黒の契約者OP風手描きMAD
クオリティ高すぎて鼻血出した
絵柄がまんま黒の契約者で、しかも本家とまったく同じで動きがスムーズすぎる!
ライドウと黒の契約者両方知らない人はこれが公式だと思うんじゃないですかね
ニート探偵、タヱ、ゲイリンと凪まで登場し、所々に悪魔まで!
しかも銀のポジションがモーショボーとは実にわかっていらっしゃる!
ライドウと黒の契約者が好きな俺には実にけしからんMADでした これはいいものだ・・・

マオとゴウトが全く変わらないのは噴いた

とりあえず比較動画



GAマン

プリミー
あとは手直ししてメノと合体
メノと合体ってどことなくいい響きですね

以下コメ返信

>>ぱんなこった殿
>なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;

?

>>らだ殿
全くです
このまま打ち切り続けるのなら、我の脾臓をもって浄化せん
やっぱり心中は嫌なので脾臓はカンベンです でも絶対に許さないよ!

>>PG殿
友人の海兵隊というと、やはりジョンソン軍曹ですかね
軍曹もいいですけど、個人的にはコヴナント側に立ってプレイしてぇ
アービターとか超かっけぇのに

奥の人はただのゾンビです クラウザー様に失礼です

>>ヒプホ殿
もう十分に金稼いだからいいんですよきっと
許さねぇ!あの外道許さねぇ!

わー そういう声上げさせてみたーい
俺はアバラを小突かれると絶命するくらい弱いです

ぶっちゃけコメの数って人気とか画力判断にはそこまであてにならない気が・・・・
シンプルで描き易いってのもあるのかもしれませんね

着やせ巨乳か・・・
つまり胸の周りの服をぎゅーっとしめたらブルンッとおっぱいの形がry

>>32殿
俺は英国のドMヴァンパイアじゃないんで母国語では無理です
代わりに軍曹ソング歌います

エスキモーの〇〇は冷凍〇〇?♪
俺によーし おまえによーし みんなによーし

>>エーシー殿
まぁローディーが絡んでるのは違いないですねぇ
人見知りの激しかったメノがどのような理由でローディーに惹かれたかとか気になりますが
きっとローディーが何度も優しく接したことによって、メノの心のPAも次第に剥げ
とうとうダンボールを取る様になりそして二人はry

>>ランス殿
あたいだって全身絵くらい描きますよ! 苦手だけど!

なんかそれだとメノがすっごい電波少女に
常にパヤパヤしてるメノも可愛いもんですが

>>擬似連殿
>こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

!?

>>蜜乃殿
HCは日本でいつ発売になるんですかね・・・・
日本のファンを待たせるのはやめてくれ!

ポケモンは授業中に対戦したりしてました
ああ懐かしき思ひ出

>>レスリヌス殿
変態だー!
むしろベヨ姐
もうスパムだろうがなんだろうが利用できるものはネタにしますよ!
せっかくコメしてくれてるんだし!!!
  1. 2009/04/02(木) 01:51:55|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イアン☆ハイブス | ホーム | 佐藤の負の連鎖>>

コメント

大阪に来てから体をまったく鍛えてないのでヤバいです。
ヘッドロックを捨て身で決める以外のダメージソースがないほどに・・・
多分殴り合いの喧嘩になると、格ゲー北斗のユダvsジャギぐらい詰んでる状況になる自信があります。

>わー そういう声上げさせてみたーい
へ、変態変態!!
といいつつも、「あぁ、俺が女だったらこりゃムフフなシチュにできるじゃろうにのぅ」と考えてたりする俺危ない流石ヒプホあぶない。

>あてにならない気が・・・・
まぁそうなんですけどね。
なんかこう、面白いタグとかコメント残してくれたりしてるのを見ると、「俺がされた場合はどんな面白いタグやコメントが来るんだろうなぁ・・・」とワクワクしちゃうんだべ。

>つまり胸の周りの服をぎゅーっとしめたらブルンッとおっぱいの形がry
そのとーり(児玉清風に)
ナイスおっぱいを具現化するのに十分な想像力がある君になら出来る・・・さぁ、はやく描いてくれよ・・・!!(ハァハァハァ・・・)
  1. 2009/04/02(木) 05:02:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

>>磯の香り
それは乾巧という奴の仕業なんだ!
  1. 2009/04/02(木) 15:47:59 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

アービターは相棒という主な使用キャラ
俺は今日買い物行ってきました。朝10時から今まで。

一言いえる「足が死んだ」
そしてもう一言「そろそろバナーはれ。後ろからブスリ♂されたいのかぁ」
  1. 2009/04/02(木) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

プリンから磯の香りって文字だけみると凄く危ない物に感じますね。


腕立てを50回もしたら上腕二等筋が鉛になってしまいますよ。



このライドウMADクオリティがはんぱないですよね。少し画力を分けてほしいわ。
マオもゴウトも可愛い。
それにしても最初のニート探偵の表情に吹いた。
  1. 2009/04/02(木) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/425-db58f53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)