2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イアン☆ハイブス

FEAR2が発売されてから大分立つので
FEARと拡張版を見直していました
やっぱり和ホラーはいいですね
ホラーとしてはビックリさせるパニック系より、こういう怖さの方が好きです
いや、ビックリもあるんですけどね
まだ2の動画は見ていないのですが、どちらかというとスプラッター寄りになっていると聞いたので
ちょこっと不安だったり でもスロー・モーやREVとかFPSとしても十分に面白そうですけどね
箱で出ないかねぇ・・・・
で、サイレントヒル ホームカミングはまだですか?

Burnin'your heart



クウガ?剣までの仮面ライダーMAD
燃え燃え動画ですが、ムッコロの顔芸の所がぶち壊し でもかっこいい
海堂カッコヨス


bare

ヴァーダントのアクションフィギュアが欲しい

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
相手だけ一方的にハイパーアーマーですね わかります
じゃあ一緒に鍛えますか
鍛えれば鬼にもなれるそうです
サイヤ人なら一回死に掛けるだけでOKです

>さぁ、はやく描いてくれよ・・・!!(ハァハァハァ・・・)
今日はFEAR漬けだったので、明日辺りに描こうかしら
どんなんになるかは知らんですよ!

>>32殿
>それは乾巧という奴の仕業なんだ!

なんだって!それは本当かい!?
!

>>PG殿
ウェ それって新作ではアービターが使えるってことですか
それとも3のことですか
3だったら海兵隊と協力以前のコヴナント側のエリート族が使いたいので嫌です

では一緒に鍛えry
バナーは明日辺り貼ります

>>高柳殿
文字から見だけだと凄い危ないものっぽいですが
実際に臭ってきたらもっとヤバイものだと思ってしまいます 美味しかったですけど
前に腕立て100回以上を目標にやってやるー!と意気込んだら
その日は生きる気力が沸きませんでした 腕は大切です

これぞ野生のプロですよね ダラダラ描いてる俺には到底真似できませんばい
ゴウトは必然的にマオボイスで再生されてしまいますよね
ニート探偵のもの凄い悪役顔には俺も噴きました
絶対今以上に図に乗ってやがる
小説版の鳴海の外道さは異常

  1. 2009/04/03(金) 01:45:39|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネンキーン | ホーム | 嘘のつきすぎ御用人>>

コメント

メノ・ルー・・・GJ!!

やっぱりポムギさんとこのメノが一番好きっすねb
もう白い髪とか(ry

・・・PS3が予想通りもう何から何やらまで
爆殺!!されましたorz

ACfAの機体図面やら白騎士データやらもう・・・(ノд’;)

未だ復興作業中・・・ですけどまだまだ時間が必要です

FEARなら1ならありますね、成り行きで
それではノシ
  1. 2009/04/03(金) 02:41:33 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

>一緒に
腕立ては中学になってやっと2~3回出来るようになって、今試したら10回出来るようになりました。
腕がパンパンだぜ・・・
最近背中がすぐ疲れるので、背筋と腹筋から始めようと思います。
フッ…フッ…フッ…f(ボキボキッ)があああああ!い、いたい~折れる~!

>どんなんになるかは知らんですよ!
もう今日はは全裸で生更新を見届けるために徹夜だな!ホッヒヒ!!
  1. 2009/04/03(金) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ご存知かもしれませんがこれ↓の事です
http://www.4gamer.net/games/074/G007443/20081126011/

じゃあよろしくお願いしますね
ブスリ♂されたければ別ですが
  1. 2009/04/03(金) 17:11:17 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

こ れ は い い M A D

ちょくちょく蟹が出てくるのがいいですねw
それにしてもムッコロフェイス。
草加も一緒に混ざればいいと思います。

海堂かっこいいですよね。
なんだかんだでいい人なところが好きです。
  1. 2009/04/03(金) 20:49:45 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/426-e17a48e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)