2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネンキーン

今日は年金のことで役所へ
手続きをしたお兄さん、元気で礼儀正しくていいあんちゃんでしたが
名前を復唱する声がでけぇ

かしこまりました ダディ@ポムギさんですね!

(;0M0)・・・・・・(周りの人の目が痛い・・・・・)

でもまぁ、親切な方でしたので、特に何も無く受け付け完了
何をしたかは秘密
帰り道、ローソンでじゃがりこバジルトマト味を見つけて即買い
最近お菓子食いすぎて口内炎が・・・・
北海道の地は口内炎ができないらしいです ソースはレスリーさん ごめんなさい嘘です

とりあえずラーメン食いすぎて腹がエマージェンシーなので、じゃがりこは明日食べます

ラフ

清書まだですが、全裸待機で何もないと申し訳ないのでラフに色つけ
明日清書終わればいいなぁ・・・・

以下コメ返信

>>イティオ殿
ていうか俺以外でメノを描く人が殆んどいねぇ!
あの迸る巨乳とドM臭に何も感じないというのか馬鹿めが!

ご愁傷様です・・・
特に白騎士は・・・・・
あれを一からやり直しとかは最早拷問です
これからは気をつけてくださいね!

>>ヒプホ殿
どうしたヒプホ!ヒプホ!?ヒプホォォォォォォォォォ
こいつ・・!腹筋しながら死んでやがる!

明日には完成させます たぶん

>>PG殿
おー こんなものが
うーん どうしようかな 他にやりたいのなかったら買います

>>蜜乃殿
何故蟹 と思いましたけどすっごい悪役面なので悪くなかったです
草加さんとムッコロが共演したらR指定になっちゃいそうです

海堂はなんだかんだ、木場のことを尊敬しているところがいいですよね
「俺はお前みたいに生きたいと思っていた!」
名言多すぎです ファイズ
  1. 2009/04/04(土) 02:48:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<黒くて細いもの うつろわざるもの | ホーム | イアン☆ハイブス>>

コメント

>こいつ・・!
ポムギの奇妙な冒険第一部・完!
ですね。
そんで第二部冒頭で「我々はこの男を知っているッ!!いや、この顔、この傷を知っているッ!!」と・・・

>クロンちゃん
想像以上のおっぱいでいい意味でやばくなりました。
ノーブラに衣服・・・そういうものもあるのか!
神が降りてきました。軽くイきそうでしたね。
そして、エロさもいいんですが、何気に髪の毛の感じが自分の理想に近くて参考にできると思います。
ありがとう!ありがとうダディ・・・!!
完成を「モギャアアアア!!」っと楽しみにしてるよ!
  1. 2009/04/04(土) 03:02:27 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

じゃがりこって何味が好きですか?
自分はサラダ味が当たり障りなくて好きです。
そしてポムギさんのブログにコメントしている傾向=食べ物っていうなんとも卑しい奴ですいません。
  1. 2009/04/04(土) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. ゆっけ@YuA #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

お。バナー張っていただけましたか。

>>絵
きた!乳きた!メイン乳きた!これで勝つる!
おい、やめろ馬鹿破壊力ばつ牛ンすぎてこのままでは俺の寿命が発情でマッハなんだが・・
きたないな流石女きたないこの乳の大きさはsYレならんしょ・・・

以上ブロントさん風にやってみた
  1. 2009/04/04(土) 17:13:34 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

アダルト商品売りにきてレジの前で大きな声で突っ返されてる人よりかはまだ幾分か大丈夫だ。
  1. 2009/04/04(土) 20:17:28 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

口内炎は最近してませんが油断するのすぐ来るので油断できません


おいィ?ブロンティストはPTAをわきまえるものでしょう?
今後そんなコメントしてもここはダディさんのブログなので人工的に沙汰されるのが目に見えている完全に論破して終了したのでこのコメントは終了
したがってこのコメントにレス不要です


…ふぅ
  1. 2009/04/04(土) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

何だ・・この・・けしからんおっぱいは!!
すいませんいくらですかこのおっぱい・・・
え・・・?脾臓一個分・・・?
  1. 2009/04/04(土) 21:05:50 |
  2. URL |
  3. らだ #-
  4. [ 編集]

おっぱい!おっぱい!!
それにしても巨乳。
これはどういう状況なの・・・?
  1. 2009/04/05(日) 01:25:22 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

バジルトマト味美味しかったですよ!
口内炎は私がレーザーで焼いてあげましょう。

役所のお兄さんは新人さんかもしれません。
その内すぐに煮染めたような覇気のなさになるでしょうから、
その迷惑なフレッシュさは貴重かもですw
  1. 2009/04/05(日) 01:42:00 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/427-b28e56bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)