2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒くて細いもの うつろわざるもの

なんで俺、魚介喰えないのに海老の背腸なんて取ってるんだ・・・・?
どうもポムギです
そうなんです 俺、魚介類苦手なんですよ
刺身もダメ、煮てもダメ、焼いてもダメ・・・・
魚だけじゃなく海老やイカなど、水の生物がダメなんですよね
やはり臭みが・・・臭みと見た目のグロさが苦手です
魚介以外の食べ物で嫌いなのは殆んど無いですけど、魚介という
広いものが苦手なので結構困ってます
この先もランチとか飲み会とかで結構困りそうだなぁ・・・
でも直す気が殆んど無いという!

あ、でもマグロは平気です 肉っぽいからかな?
金がかかって最低ですね!

今ちょっと欲しいもの

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォームS.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
(2009/03/28)
不明

商品詳細を見る


S.H.フィギュアーツ アナザーアギトS.H.フィギュアーツ アナザーアギト
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


フィギュアーツから二つ
アナザーアギトへの求愛は以前にしましたが
先日発売になったクウガも改めて見るとかっこいい
個人的にはドラゴンフォームが見た目のスマートさもあって良い感じなのですが
やはりマイティフォームにはサムズアップが付いてくるのがでかいですだ・・・・
今週、中野に行ったらブロードウェイに見に行こうかな


仮面ライダークウガ


仮面ライダー クウガの主題歌
とある人が言っていたことですが
最近のライダーにはストレートな歌詞が少ないなと
クウガやアギトのようにライダーの名前を連呼したり、直接使ったりする歌が少ないなーと思います
龍騎やファイズの曲も大好きですが、クウガ、アギトはやはり「仮面ライダー」という感じがして
聞いていて一番盛り上がるかもしれませんね

ヒプホさんとこの子2
フフフフフフフフフフ

「挟んでほしい?何に何を挟んでほしいのかな?ほらちゃんと言ってごらんよ
なにー?聞こえないなー?もっと大きな声で言ってくれないかな?
挟んでほしいんじゃないの?だったらきちんとおねだりしないとね? ほらほら?」

すいません面影無いですね

ヒプホさんとこ記事見る限り
クロン姐さんは実はMだけど認めたくなくてSを装っていると予想ッッ

以下コメ返信
>>ヒプホ殿
いいえ
「ポムギ先生の次回作にご期待ください!」です
次回作では腰に傷を持ったロリコンが主人公ですね

巨乳にしすぎた感がありましたが、気に入っていただけたようで良かったです
でも良く考えるとこの服でノーブラってありえませんよねッ

>>ゆっけ殿
んーやっぱりサラダですよね シンプルイズベスト?ですよ
食い物ばっかにコメ?いやしんぼめ!
すいません俺も相当いやしんぼです

>>PG殿
巨乳は正義 つーかおっぱいは真理!
でもブロントはよくわかんねぇ!

>>あんだ
なん・・だと?
まさか突き返してるのって貴様じゃないだろうな!外道???!!

>>32殿
お疲れ様です!

>>らだ殿
おっぱいはpriceless
愛がある限りいくらでも手に入ります
手に入れるまでが大変ですが フフ

>>高柳殿
こんな状態です
ホットドッグ作ってるだけです

>>レスリー殿
ミディアムでお願いしまギャアアアア

まぁ、元気がいい人は見ていて気持ちいいですよねw
フレッシュは大事です フレッシュ!!
  1. 2009/04/05(日) 03:10:57|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ライダー漬けの一日 | ホーム | ネンキーン>>

コメント

>でも良く考えるとこの服でノーブラってありえませんよねッ
そうか・・・脱げばいいんだ・・・
ポムギ・・・がんばれ・・・そうだポムギ、お前はエースなんだ
がんばれがんばれ
がんばれがんばれポムギーッ!

>クロン姐さんは実はMだけど認めたくなくてSを装っていると予想ッッ
クロン姐さんって・・・年下の女の子なんだから怒られちゃいますよ・・・フフフ!
クロンの性格は、「惑星のさみだれ」のさみだれみたいな我儘キャラな感じです。
強引だけど、憎めなくて、寧ろかわいらしさを引き立ててるあの感じ。
SとかMじゃない、あの感じッッッ!!!
  1. 2009/04/05(日) 11:46:04 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ぜひ俺のナウい息子♂を(ry

わからなくてもいいんです。その言葉を使うということに意味があることは明瞭に明らか。
ブロンティストになることはどちらかというと大賛成で、
それによって言語能力が発達するのは確定的に明らか。

魚が食えないだとっ!もったいない
じゃあたい焼きも食えないんですね!

きっと苦手なのは本当にうまいものを食ったことがないからだよ!
おれもそうでした。レバーがダメだったけど、今は食えるという
  1. 2009/04/05(日) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

マグロおいしいですよね。特にマグロが。でもやっぱり、マグロがおいしいです
  1. 2009/04/05(日) 20:56:10 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

魚介類だめなんですかー。
まぐろはおいしいですよね。
私的に大とろより赤身のほうが好きです。


私もフィギュアほしいな~と思ってますがお金と勇気が・・・
がちゃがちゃで我慢します。

  1. 2009/04/05(日) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

最近、ぽむぎさんディケイドのレビューしないね・・。
べ、別に楽しみだったってわけじゃないんだからね!///
  1. 2009/04/05(日) 21:44:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ノーブラじゃなかったら結構苦しい服ですもの。あとブラの形が浮き出そうだ…。


誰にでも食べられない物ってありますよね。そうだと信じたい。レバーは食中毒にあたってからトラウマ。
  1. 2009/04/06(月) 00:46:00 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/428-e32c8c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)