2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うろ覚え

ダディでぃす

コメ返信
>>PG殿
さすがは個人製作 その日の参加者は俺含めて三人
ほんっと馬鹿じゃないの? カメラ係のほかにマイク係も呼んで欲しかったです

うーむ。。。ラクガキできるようなれば、良い暇つぶしになりますぞ


どうも。今日はバーの方で、ウルトラマンパワードについて多少話がありました

で、記憶を頼りに1分程で描いたもの

ガボ


タブンガボラ コンナ感じじゃなかったかしら


ジャミ


ジャミラ  結構トラウマ


いやぁ、結構忘れてますね!!

子供の頃、テレスドン、ガボラ、ケムナーの人形を持ってたんですけど、どうやら捨ててしまったようで
もったいなかったかなぁ・・?

しっかし我ながらなんというチョイスだ
ゼットンとかゴモラとかには惹かれなかったのか?幼少時の俺よ
  1. 2008/06/25(水) 01:14:18|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000 | ホーム | 途中品その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/99-e7de0911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)