2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狗と月光と肉と肉と感謝イラスト

ダディでーす ポムギでーす ダディ@ポry

コメ返信
>>PG殿
ヒィィィィィ!!すいません!!もうしませんから鞭だけは!鞭だけはぁぁぁ!! モット叩イテ!


今日買った本

DOGS/BULLETS&CARNAGE (3) 三輪士郎

狗


月光条例 (1) 藤田和日郎

月光


キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 (12)
キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 (13) ゆでたまご


・・多いだろ?これ全部今日発売なんだぜ・・・・?(0M0`)

くそう。なんでこんなに発売日が被るかなー
特にキン肉マン。 二巻同時発売って図ったな!ゆでたまご!

で、適当感想

DOGS
ミハイのおっちゃん良いキャラすぎる。 もうこの人主人公でいいよ
そして直刀=筋肉少女に笑った DOGSの冬峰直刀は筋肉少女カワイイ
後ドラマCDのキャストについて気になったことが

ハイネ:櫻井孝宏  直刀:伊藤静 ミハイ:大塚明夫 ニル:能登麻美子 直刀の師匠:小山力也 

この辺りのキャストは分かります。ハマってるし。でもバドーが石田彰って絶対合わないって!!
どっちかって言うと藤原さんとか・・その辺りが合うような・・・ でも無駄に豪華なキャスト

月光条例
藤田さん久々の新連載
うん。やっぱり面白い。この人の描く妖怪はイイ!
今はまだドタバタ系だけど、その内シリアスになるんですかね。うしとらやサーカスみたいに
でも連載もいいけど短編集を描き続けたほうがいいのかなーっと思ったり

キン肉マン 12
ラーメンマンかっけぇ

キン肉マン 13
バッファローマンうぜぇ



銀


汚 れ た ゆーびさーきぃーでぇえーーーー!!!♪

族長ことTs殿が888を踏んだそうなので、感謝イラストな銀(イン)ちゃん

うーむ・・・777踏んだ人にも何かするべきだったのか・・・・(0M0;)

  1. 2008/06/20(金) 01:12:00|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんか久しぶり | ホーム | またやってしまった>>

コメント

(波平的な感じで)そうかそうか。じゃあもっと(ry
私を楽しませていただけるんですよね?

それはさておき、結局Vistaやめましたw
持ってたXPを突っ込んだら、安定もド安定で満足満足。
Vistaなんだったんだろう

必要なもの全部入れたんでバギコに今度こそいけると思います。
今度こそ・・・・。たまに覗きにいってるんですよ?
名無しで一瞬入ってログみてニヤニヤにて(ry

今更だとちょっと恥ずかしかったり・・・・ポッ
まぁダディが居るなら(ry
  1. 2008/06/20(金) 11:13:23 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

最近絵にかまけて漫画が溜まる溜まる
…きららですけど(笑)

ポムギさんの絵指針の一端を見た気がしますよ?(-ー-)ニヤニヤ
  1. 2008/06/20(金) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/92-943f67ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)