2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか久しぶり

ポムギだったりダディだったりなんかします

コメ返信
>>PG殿
個人的にVistaはSAIが使えない時点でアウゲフンゲフン
名無しの中に紛れていたですと・・・?
覗きなんてなんてやらしいっ!!
別に恥ずかしくもなんともないですよ? 雰囲気変わってませんしっ

>>19殿
きらら・・・クロの・・クロちゃの3巻はまだですか・・・・orz

絵はー 今までは今影響されてる漫画の画風が出ちゃってた感じだったんで、
ようやく自分の絵柄が持てたかなーって思います 実際はわかりませんけどっ


ようこそ 周りがAC話中心のBLOGの中、我が道を走り続けるフリーダムBLOGへ

でもAC封印中だし・・・新レギュキテナイシ・・・・・(箱

新レギュ、自分は基本オフプレイヤーなんで、
ぶっちゃけると機体調整とかバランスとかはNPCが強ければどうでもいいんですが
遊びレギュの「EN無限」 これがやってみたい! クレイドルで古王と遊んでみたい!

以上 久々のAC話





亜人



放浪人
オリキャラではまふらの次に気に入ってたり

  1. 2008/06/21(土) 00:54:55|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Rooter's Song | ホーム | 狗と月光と肉と肉と感謝イラスト>>

コメント

フード!フード!(0H0)コートナミニイイセンスノ服ダナ
  1. 2008/06/21(土) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. ヽ(0H0H0)ノ飛行中 #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

な、なんだってーw
EN無限なんてあるんですかw
ほんとに?ほんとに?

嘘だったらガッチムチにしてやr(ry
  1. 2008/06/21(土) 14:22:38 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/93-501ffc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)