2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやってしまった

ども ダディ☆ポムギです

コメ返信

>>LOAD殿
ですねー やんなっちゃいますよねー梅雨。 衣服も体にベットリ・・・ああイヤだイヤだ
洗濯物が邪魔になってくる・・・

>>PG殿
そして「いよぅ 首輪付き」プレイですね
本当にけしからん人ですっ

>>32殿
そうですねー。 デザイン的にはゼロシリーズが一番好きだったり
Xは・・・シグマがラスボス降格した今、誰がラスボスを・・・
どうせまたシグマでしょうけど

>>エーシー殿
sister・・なんでしたっけ 
餓えたベッドで夜毎あなたに似た子を宿すまで?

イヤンエッチッ!(0M0*)

>>蔵殿
DASHは携帯アプリで我慢・・できるわけないですよね
カプコン。期待していますよ
そちらにとっても悪い話ではry


今日も電車降り損ねてしまいました
最近疲れてるのかな・・・・
もう少し早めに寝ようかなー?

でも夜更かししちゃうっ!!だって僕悪い子だもんっ!!


ウザイですよね スイマセンスイマセン


ぺーぺー


新米

クソ生意気ルーキー的な
  1. 2008/06/19(木) 01:00:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<狗と月光と肉と肉と感謝イラスト | ホーム | そろそろ本格的に・・・>>

コメント

そうです。そんなプレイです。
けしからんだと?それこそ男の・・・もとい俺の夢!ロマンじゃー!
楽しいですよ、ええ。とっても。

また電車に乗り遅れましたの?
しょうがないですわねぇ。
私がお仕置きしてさしあげますわ。

とMyペット(非リアル)が申しております。
ペットくれ。
  1. 2008/06/19(木) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/91-9a460fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)