2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ本格的に・・・

「解休」ってなんだよ「解体」だろバカヤロウ (絵を整理してた)

どうも。ポムギです

コメ返信

>>PG殿
海で冷えた体をおでんで暖めるのですね そうでしたそうでした
確かにそうじゃないと誰も興ry

インパクト・・ありすぎでしょうw 
よく分からない連中・・・まぁ、キニシナイキニシナイ

>>19殿

追加要素

こうですか! わかりません!

Bar/Texは、とりあえずは平和を取り戻したようです ヨカッタヨカッタ


うーん。「梅雨入りしたー」とか言われてから、結構晴れが続いて「あれ?大したことねーじゃんww」
とか思ってたんですけど、どうやら雲行きが怪しいようで
やだなー。この暑さに湿度が加わるのかー  そろそろ扇風機くらい出そうかナァ

それと今日、電車から降り損ねて次の駅まで行ってしまったんですが、
そこでド〇ミデザインのゴスロリ?風の格好した男の人を見ました
あれも紳士ですね わかります




ゼロ


右に倣え それでいいの?
それじゃ唯の 機械じゃない?

  1. 2008/06/18(水) 00:37:36|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<またやってしまった | ホーム | 仕方ないか>>

コメント

ゼロォォォォォォ!!

フゥ
梅雨入りを実感する今日この頃、(洗濯物が)たまる・・・たまってしまう・・・
裸まf(ドーーーm9(0w0)ーーーーーン)

  1. 2008/06/18(水) 08:07:45 |
  2. URL |
  3. LOAD #HFP3ZbZ6
  4. [ 編集]

裸にマフラーですか。
俺ならマフラーのかわりに首輪をつけて
縄で・・・・おっと危ない。俺の趣味が出てしまうところだった
(もう遅いk(ry )
  1. 2008/06/18(水) 13:19:22 |
  2. URL |
  3. Ulysses|PG| #-
  4. [ 編集]

ロックマンゼロは面白かったなぁ…ところでX系の続編まだですか?
  1. 2008/06/18(水) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. 32 #hufKyueo
  4. [ 編集]

冷たい体の中の~♪

熱  い  魂  を  呼  び  覚  ま  せ

個人的にはsisterが好きです(*´д`*)
  1. 2008/06/18(水) 19:11:56 |
  2. URL |
  3. エーシー #-
  4. [ 編集]

DASH3マダー?
  1. 2008/06/19(木) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. (0H0H0)融合中・蔵 #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/90-981de1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)