2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構ハードな

更新する暇もあまりなく、気付けば一週間近く放置!
まぁtwitterの方は相変わらずなんで特に問題も・・・

昨日は「外交」という名の顔見せで女子大の学祭に行った後
新宿でブレイブルーCS?のロケテを視察、その後にあんだの家で実況動画の収録をして
帰宅後に崖っぷち生放送の収録という中々に遊び倒した一日でした
学祭の方は特に何もありませんでしたが、未だにブレイブルーが一般に知れ渡っていなくて残念・・・!
知名度はエルシャダイ>キン肉マン>ブレイブルーかぁ・・・・

CS?の方は、他のキャラが結構変更点が多いのに対して、マコトは5Bの強化くらいの変更だったので
とりあえず今は安心・・・・まぁまた変更になる可能性もありますが・・・アロコン削除とか・・・・
プラチナは完全に場違いなキャラでしたが、アニメの如く
動き回る姿は見ていて楽しかったです
生放送で「マコトのポムギ」という言葉が飛び出したことにより
僕はマコトのモノということが決まったので、マコト愛が更に加速しつつあります
俺・・・・今描いてる絵が終わったら・・・・マコト描きまくるんだ・・・・


予断ですが、あんだーそんがキン肉マン全巻読破したことにより
肉トークをする機会が以前よりも多くなったので
最近、キン肉マンの素晴らしさを再確認中です
マジでキン肉マンの話題なら何時間でも話せる
特にロビンが本当にかっこよすぎてたまりません
世間一般的にはキン肉マンの相棒、ライバルはテリーマンって知られてますが
実際に肉を読んでみると、完全にこのポジションってロビンなんですよね
ラストバトルに参加すらできないテリーと違って
キン肉マンと肩を並べて最後まで戦いぬく姿はガチで掘れる惚れる
最期の台詞が「できることならもう一度、お前と戦いたかった・・・・」ってのが・・・・ウッ
アタル兄さん曰く「馴れ合いすぎて牙を失った」正義超人と違い
最後まで妥当キン肉マンに燃えていた男なのかもしれません

?世も現状のgdgdっぷりを早く抜け出して、初代の熱さで頑張ってほしいですね

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
言われてみると、確かにドイツ人に見えてきたのでこれからこの子はドイツ人ということで・・・・
多分拳銃の扱いとか超上手い あと下ネタ魔人

>ピッコロさん

マジで後半にピッコロさん並にギャグキャラにならないことを祈る・・・ッッ!
  1. 2010/10/17(日) 23:55:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<荒野のウェスタン | ホーム | ぼーし>>

コメント

ブレイブルー>
一般の人たちも、バング殿のような素敵な殿方がいるブレイブルーをもっと知っておくべきでござるよ!

キン肉マン>
ポムギさんが私と同じこと考えてたとは…
ぶっちゃけテリーは靴ひも占いの的中率の方が目立ってしまいますよねw
解説最強の本部に通じる解説っプリも、ロビンと比べてライバルっぽさが薄まってる原因かもしれませんねぇ…

ドイツの人>
下ネタ魔人という設定のせいで、「拳銃の扱い」が意味深に聞こえてしまいますね。
ちょっと私の股間の立派な拳銃が暴発寸前なので、彼女になんとかしてもらってくるよ!(キリッ
  1. 2010/10/18(月) 07:14:10 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

久しぶりにダディのブログ見たらなにやらいつもより長文な記事だと思ったら女子大の学際に行った・・・だと・・・?
リア充爆発しろぉっ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

えっエルシャダイってニコ動だけで流行っているものかと思ってたけど意外
ブレイブルーはまだ一般的には広められてないですなぁ・・・
魅力的なキャラがいるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
あと時期的にはポケモンじゃないかな?
どこかの学際限定のポケモンが手に入るとかってネットのニュースとかで話題になってるし

肉トークってワード単品で聞くとどこかのグルメリポーターがただひたすら肉について語るみたいな感じだなw
勿論食べる方の肉ね (´◉◞౪◟◉`)
できればキン肉トークでw

でもなんだかんだ言ってケツプリマンが好きなんですけどねっ♪
  1. 2010/10/19(火) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/913-bae2824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)