2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼーし

帽子

帽子被ってるキャラってメインよりサブの方が似合う気がするの


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
景の戦う理由が「誰かを守りたい」というのがひしひしと伝わってくるのが良いですよね
弱さゆえに力を求める、そういう作品にありがちな厨2病さが微塵も感じられない
主人公ってのはそういないような
景の場合は「力」が無かっただけで、「精神」の方は元からしっかりしていたってのもあるんでしょうけど

烈さんはドイルやバキにご飯を食べさせていた頃は可愛かったですけど
今の烈さんは最低すぎるので、比べるのは雪房が可哀想です><
  1. 2010/10/12(火) 23:52:58|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<結構ハードな | ホーム | 俺より強いヤツに会いに行く>>

コメント

帽子>
うわぁかわいいクンカクンカ
こういう色遣いってなんかドイツ的なスタイリッシュさを感じます。
ともかくクンカクンカモミモミフォォォォォ!!

雪房>
じゃあピッコロさん辺りですかね?
  1. 2010/10/13(水) 09:22:38 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/912-4aeaa6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)