2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒野のウェスタン

ひったすらに仕事して帰ってきて絵を描く作業してる毎日が続いております
ぐぬぬぬ なんかこうやって一つの絵に時間かけてると、次から次へと描きたい絵ってのが増えていきますね・・・
もうすぐハロウィンですし、何かしらの祝い絵もやりたいですし ハロウィン好きですしおすし

で、あんまり忙しい忙しい言ってるのもアレなんで、休日にこれ買って来ました

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


そう!噂のウェスタン版GTA、RED DEAD REDEMPTION!
ウェスタンの雰囲気が好きな僕にとってはたまらんですね!こういう西部箱庭ゲー
箱庭ゲーはまったり息抜きするのに限ると思うんで、地味にのんびり
ウェスタン・ライフを過ごしたいと思います

サムライウェスタン ? 何の話です

以下コメ返信
>>ヒプホ殿
解説係=戦力外みたいなものですしね・・・・
しかもテリーとかタイマンで勝ったのってスカイマンくらいじゃないですかーー!!
キン肉マンと2度戦い、王位争奪戦編では全大将戦に参加してるロビンとは格が・・・・
息子のケビンなんて主人公を差し置いて、人気投票ぶっちぎりのNo.1で
しかも超人オリンピック優勝とかロビン家超すげぇ

>ドイツの人
酒入るとそのレベルまでいきそうですよねドイツさん
「あたしの銃の掃除も大事だけど、キミの銃の掃除も大事だよねウヘヘヘヘヘヘヘ」みたいな

>>澪那殿
オラ女子大よりも本屋の方が好きだーよ
ニコ動内って言っても、ニコ動の人口が凄まじいですからね
ニコ動であれだけ有名なら世間にも知れ渡ってるんでしょうか
SFやKOF、鉄拳とかに比べると女性にも受けそうなデザインだと思うんですけどね・・・・
まぁ格ゲーな時点で敷居が高いとは思いますが・・・・

ケツプリマンとか1コマしか出てこなかったじゃないですかぁーーーーーー!

あっVジャン版?世では出てきましたか^^
  1. 2010/10/20(水) 00:10:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マコト愛してる | ホーム | 結構ハードな>>

コメント

酒入るとそのレベルまでいきそうですよねドイツさん>
早速そのレベルに達したシチュを描いてしまうんだ。
ドイツさんのオッパイがなんの為についてると思っている!!早くっ!!
  1. 2010/10/20(水) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/914-9e63ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)