2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春の一撃だ!

今日は久しぶりにデラ寒い日でしたね・・・・雨も強いし
で、そんな中買ってきましたよSHFファイズ!

555


前情報ではマッシヴなゴリラ体型と聞きましたが、実際に手にとって見ると中々に理想的な体型・・・・
顔もかーなーり良い出来ですし、全体的な満足感は高し!
あぁ・・・早くカイザ出ないかなぁ・・・・




マコト!

ぶるらじが公開されたので、2ヶ月前に描いていたマコトも公開 マコト可愛いよね!

なんか最近、いつにも増してマコト愛が止まらなくてやばいです
今まで、「好きな女性キャラは?」って聞かれたら、「DTBのハヴォックさん!」って答えてましたが
今はもうダントツでマコトがやばい 尻尾くんかくんかしたい!
これはもはや恋!?画面の向こうに恋をしている!? 前歯うりうりしたい!
時間が無くてBBCSはできないけど、その分マコト絵描くぞ! 寝てるマコトの耳に尻尾の毛玉詰め込みたい!
うぉぉぉぉぉぉ!マコト愛してるぅぅぅぅぅ! 頭ナデナデして照れ笑いしてる所をおもいっきりデコピンしたい!
抱きしめたいなぁ!マコト!

ふぅ


以下コメ返信

>>あんだ
もうサファリパーク行こうぜ
  1. 2010/09/23(木) 23:54:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<収録すルシャダイ | ホーム | 風を愛した男>>

コメント

マコト>
いつもにもましてオッパイ愛にあふれたイラストになっておる…これが愛の力か…

ノエル「マコト、そんな装備で大丈夫か?(下乳的な意味で)」
マコト「大丈夫だ、問題ない」

ボルンッ!

神は言っている、ここでポロリする運命ではないと…

ノエル「マコト、そんな装備で大丈夫か?」
マコト「一番きわどいのを頼む」
  1. 2010/09/24(金) 02:35:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

マコトかわいいなあマコト・・・!!
  1. 2010/09/25(土) 01:55:04 |
  2. URL |
  3. ment #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/903-16923c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)