2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収録すルシャダイ

今日は崖っぷち実況プレイの収録ですた
エルシャダイの影響力がすごすぎて、ことあるごとにエルシャダイワードが飛び出してしまうが大丈夫か?

完全にボキャ貧なのだ・・・犠牲になったのだ・・・・




///
「ノエるんの服小さすぎるよぉ?・・・//」
「私はぶかぶかですけどね(白目

お題描き「貴方の最萌衣装のマコトの絵』を描いてくださいね!」を描いてみた!
サイズが合わない友人の服を無理やり着るとか萌えるよね!
ライチ先生に衣装チェンジさせられてるとかね!

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
今の僕はマコト愛に溢れております^q^
一番きわどいのでスリングショットが真っ先に出てきた僕は星になるべき

>>ment殿
mentさんもマコト描くフラグですね....!
抱きしめたいなぁ!マコト!
  1. 2010/09/27(月) 00:04:27|
  2. ブレイブルー絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ねこねこっ | ホーム | 青春の一撃だ!>>

コメント

ノエル「マコトの臭いが私の服に…クンカクンカスーハースーハー良い臭いだなぁ…」
マコト「ノエ…ル…?」

もう私の中のノエル像が崩壊しました。
きっとこのノエルはポムギさんの写し身…!
  1. 2010/09/29(水) 02:10:24 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/904-db80ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)