2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風を愛した男

ナスカ

言っただろう。私もこの街を愛していると!  仮面ライダーナスカ!この後すぐ!

と、いうことで届きましたよー ナスカ・ドーパントとスカルボイルダー
本当は30日以降発送にしてもらったのに・・・・
劇中でもかなりの人気を誇る怪人だけに、かーなーり気合の入った出来で良かったです
不満点は足首がダイキャストじゃないので、自立が難しいこと・・・かな
怪人ポジションのはずが、あまりのかっこよさにヒーロー扱いで飾ってしまう!

そういえば、twitterでウィルス感染やらなにやら、騒動があったようですね
なんとなーく、.hackを思い出して一人でテンション上がってました 不謹慎!

おまけ

マイキャラ

PSPo2のマイキャラを銀狐っぽくしてみた

なんかしっくり

以下コメ返信

>>32殿
次は万全の状態で!

>>ヒプホ殿
実際にプレイして見ましたが、ゲーム中のモデルはデザイン画に近い感じでしたね
ムービーだけがやたら濃ゆいという・・・

>>あんだ
モンスターファームやれ
  1. 2010/09/21(火) 23:57:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<青春の一撃だ! | ホーム | TGS2010記>>

コメント

子ライオン…
  1. 2010/09/22(水) 03:28:24 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/902-253737c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)