2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9!1!3!

ドドンガドンドンくさーかまさと!

ドドンガドンドンくさーかまさと!

ドドンガドンドンくさーかまさと!

カーイーザ!

カーイーザ!

カーイーザ!


29c9b863_20100913234005.jpg

ということで今年もやってきました!
9月13日・・・・913・・・・カイザの日!!
このblogで祝うのはもう何度目になるかわかりませんが、とにかくめでたい!
ファイズが終わってもう7年ほど経ちますが、彼の人気は永遠に不滅です!

そんな大人気な草加さんですが、なんとフィギュア化が決まりました!
変身後のカイザではなく、草加雅人がフィギュア化です!
詳細はこちら!

主人公のたっくんを押しのけ、我らが草加さんがフィギュア化とはなんとめでたいことか!
カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

高くて買えねぇ!

カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!

ドドンガドンドンくさーかまさと!




わふーん

男の人は『穿いてない』に弱いと聞き、最近遊んでくれないマスターに色仕掛けで落とそうとするも
『お前いつも何もはいてないだろ』と一蹴されて(´・ω・`)なクー

  1. 2010/09/13(月) 23:57:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<衝撃のタイリッシュアクション | ホーム | 乳酸溜まってる>>

コメント

カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!


なんだかんだカイザと草加さんの人気からすればフィギュア化がたっくんより早いのは当然のこと!


ドドンガドンドンくさーかまさと!ドドンガドンドンくさーかまさと!
  1. 2010/09/14(火) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

わたし、555見てないけど毎年このお祭りだけは楽しみにしてました!
今年も楽しませてもらいましたわ☆これからも頑張って下さいね(はぁと
  1. 2010/09/14(火) 01:22:32 |
  2. URL |
  3. ワキガピンク #-
  4. [ 編集]

草加さん>
劇場版しか知らないけど、この不敵過ぎる笑みは一生もんでした。

クー>
寧ろ服を着てるせいでエロイのは何故…?
アイギスに服を着せたら寧ろエロイ法則と同じ物を感じます。
にしてもクー、いつの間にかオッパイ大きくなってないかい?
ちょっと気になるから実際に触って確かm(ドブシャア
  1. 2010/09/14(火) 13:02:26 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/898-e327d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)