2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳酸溜まってる

オーズが2話にしてハートキャッチっぷりがすごいでござる!
どことなくクウガっぽさがあるんですよね 映司が五代とダブって見えるというか
テーマはお祭り騒ぎ と前の記事で書きましたが、その中にチラチラ見えるシリアスさと重さがたまりません
にしても2話でCG使いすぎだろ・・・・

とまぁ、オーズを見たのは放送後で、実は放送分は見逃しました!
ライダー見逃すなんて久しぶりだな・・・・・・うう
昨日の仕事が結構ハードだったんで、疲れが溜まってたんでしょうか 目覚ましにも気づかなかったぞーー!!
次からは無理しないで、疲れてると思ったら早めに寝よう・・・


とっつくにょ!

右手にパイルを引っ提げて!今日も元気にとっつくにょ!
声がババアとは言わせn( ´∀`)σ)∀`)ガション
機体はMETISよりも、彼氏のニフルヘイムの方が好きですけどとっつきは熱い!



あと今回もアンケ設置したんでよろしければご協力くだちぃ
  1. 2010/09/12(日) 23:34:09|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9!1!3! | ホーム | 今年もその時期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/897-9fe52f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)