2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃のタイリッシュアクション

企業向けに開催されているTGS2010でデビルメイクライの新作が公開されたようですが・・・



誰だこの名倉

嘘だーー!!こんなのがダンテなんて嘘だーーー!!!どう見てもタイ人じゃないですかーーーー!!!

今までのDMCとは全く関係ないDMC・・・・と思いたかったんですが
どうやら噂だと3の前・・・シリーズで一番若いダンテのようです
ダンテといえば銀髪色白な風貌ですが、何かの理由でそうなっただけで
本当はこのようなタイ人だったんでしょうか・・・・
果たして本当にダンテ本人なのか、まったく新しいダンテなのか・・・・今から楽しみです!




さて、周りがHalo:Reachやフロントミッション エボルヴで盛り上がっている中
僕は今冬発売予定のファンタシースターポータブル2 インフィニティのために
セーブデータが消えてしまったPSPo2をやり直しております

PSPo2

とりあえず以前と同じヒュマ子ですが、名前だけクラウドナインに変更
あぁ・・・・早く前と同じ服と装備が欲しい・・・・
瞳赤くし忘れたので、メセタ溜めて瞳の色変えないと^q^


以下コメ返信

>>32殿
確かに草加さんってフィギュアにしやすそうな顔してますしね!
ドドンガドンドンくさーかまさと!

>>あんだ
とりあえずファイズ見ようぜ!

>>ヒプホ殿
パラダイスロストはライダー映画の中でもトップクラスに戦闘描写のセンスに溢れる作品ですよー!
でも草加さんすぐ死んじゃうじゃないですかー!やだー!!

>クー
裸の方がエロくないってのも問題ですよね ぐぬぬ

胸に関しては
くぅ

この頃が一番巨乳だったので、今回は控えめにしたつもりでしたがまだ大きいですかーーー!!
  1. 2010/09/17(金) 23:55:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<前夜祭! | ホーム | 9!1!3!>>

コメント

ダンテェ…>
タイトルが同じだけという作品ならば、ブレスオブファイアみたいに「シリーズ主人公は同名の別人」という解釈もできますね。
ダンテ本人だとしたら、半分悪魔な人ですし、人間分が多いから黒髪+更生施設に入ってる描写から察するに散髪された的な感じかもですね。
でも服装がコレ見る限りだと微妙にダサいんだよなぁ…
まぁゲーム内で動き出したらかっこよくなるかもしれませんよね!(イーノックとかも
製品版になる時にモデリングに修正掛るかもしれないし…(イーノックとかもでも普通にネロが主人公とかでも良かった気がしないでもないですねー

クー>
クー「裸の方がえっちくないという事は、マスターを誘惑できない…!?」
銀狐「逆に考えるんだ、普段から服を着るようにして、服を着ているのが普通という認識にすれば…脱いだ時の破壊力が勝るだろうと!」
クー「なるほど!!」
銀狐「…その服装でいいのか?」
クー「大丈夫、問題ない」

~神がここで終わる運命では無いと言っている~

銀狐「…その服装でいいのか?」
クー「一番良い服装を頼む」
  1. 2010/09/18(土) 02:36:25 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/899-5831ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)