2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キンケドゥなう!

とうとう発売となったACE:R、とりあえずクロスボーンガンダム4話まで進めてみました

・・・・なにこのロック仕様!
クロボン第3話はネットでも話題になっているほど難しいステージのようですが
その難しさの8割はこのクソロック仕様だよね!!
視点移動も無く、狙った敵をスムーズにロックすることすらままならない・・・
おかげで立ち回りがかなり制限されてるような感じです
慣れれば大丈夫だとは思いますが、何ゆえ旧3部作からこんな仕様にしたし

あ、ちゃんとクロスボーンにスコープギミック、マスク放熱ギミックがあったのは感動しました
あと足裏ダガー

でもABCマントが無いのだけは納得できぬぅ!!
ただの装飾品じゃないんだからさ・・・・実装してくれたっていいじゃない






ペルソナスタッフが贈る、アトラス新作ゲーム『キャサリン』のPV

僕が大好きなアトラスゲー、しかもペルソナスタッフということで期待している一作です
アトラスらしく、ダークな雰囲気の作品ですが
女神転生、ペルソナシリーズでお馴染みの「悪魔」要素はあるのでしょうか
まぁ女神転生外伝みたいな位置付けのペルソナと違い
完全に独立した作品っぽいので、全く新しいものを楽しみにしています
悪魔って言っても、旧作からの悪魔デザインの使いまわしは無しな!

にしても目黒さん・・・ペルソナ以前に関わっていた女神転生やデジタルデビルサーガのような
ギターサウンドは今回は聞けないのでしょうか・・・
今は目黒さん=オサレでポップなイメージを持たれているかもしれませんが
あのスタイリッシュなギターが大好きなのです


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
百々目鬼「ブゥーンドドドドドドゥwwwwww」
炯「・・・・・何、それ」
百々目鬼「ブゥーンドドドドドドゥwwwwww」
炯「…」

百々目鬼「すまぬ 頼むから養豚場の豚を見るような目で見ないでくれ」


  1. 2010/08/23(月) 23:45:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<激怒した | ホーム | 熱い夜>>

コメント

どんな風にできるか楽しみですね・・・

あ、久しぶりデス(棒読み
  1. 2010/08/24(火) 03:01:27 |
  2. URL |
  3. ベス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/888-321c52db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)