2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか

本日からアメリカンプロレスWWEの日本公演ツアーが始まりましたが
今年も参加しますよ!勿論!
参加するのは二日目である明日の公演・・・・
ということで注目カードはレイ・ミステリオvsランディ・オートンでしょうか
確かにメインイベントのタッグマッチの方が、シナやジェリコ
唯一の日本人レスラーであるヨシ・タツなど、面子的には豪華かもしれませんが
レイレイとオートンは何度か組まれているカードなので試合もやりなれているでしょうし
何より2人とも技巧派レスラーなので、今回の公演で一番の名勝負になりそうな予感・・・!
あと元世界王者同士の戦いですしね 期待!
にしてもシェーマス・・・いつのまにやらメインイベントの常連となったかぁ・・・
なんか永遠の若手なイメージなので複雑

個人的に大好きなジョン・モリソンが来日できなくなったのは残念ですが
ミズがなんとかしてくれる・・・はず!!

ていうかヘンリーをマジでなんとかしろって・・・・まだ馬鹿みたいな長期契約切れてないの?
もしかして再契約したのかな・・・・?




オリキャラ

妖怪系のオリキャラを描きたくなったので、ざっくりラフ
なんか村正に出てきそうになったでござる
ちなみにどの辺が妖怪かというと、左目と左手に秘密があります

以下コメ返信

>>ment殿
面白かったですよーーー!
なんか漫画版ACよりもACの漫画ってしてるような気が・・・・
お口に合うというか、大好物すぎです^q^
こうやって自分から買う同人ってmentさんの本だけなんですよね
やっぱりACとか関係なく、mentさんが描く絵が好きなのです

皆からエロいと思われるような絵を描きたい・・・!

>>くろみつ殿
コロちゃん付属は地味に嬉しいですよね!
でもコロマルって本編でメティスと仲良かったかな・・・・
アイギスとあわせて? ってことかもしれませんね!

>>ヒプホ殿
ヒャッハーーーー!!コーラだーーーーーーーーーーーー!!
  1. 2010/08/21(土) 01:10:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱い夜 | ホーム | ヒートォ!>>

コメント

これが蒼の力だ!
  1. 2010/08/21(土) 10:57:41 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

左目と左手に秘密があります>
フッ、邪気眼を持たぬ貴様には分かるまい…」とでもいいたそうな勿体ぶり方…!

漫画版ACよりも>
漫画版ェ…

と思われるような絵を描きたい・・・!>
幼女描こうぜ幼女!!

ヒャッハ>
炭酸抜きコーラ…なるほどね…
  1. 2010/08/22(日) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/886-e810ddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)