2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒートォ!

昨日今日と気温がおかしいことになっていましたね・・・・
ウチの会社の敷地ではどうやら38.5℃あったらしいです・・・・
しかもソーラーパネルに当たる日射は40.3℃ なにこれ誰か殺すの?
水分とってもとっても、面白いように外に流れ出てたまりませんんね!あはははははは!

そういえば、fgimaアイギスに続くペルソナシリーズのfigmaで
妹のメティスが出るようですね

キャラ的にはアイギス(アホの子限定)が好きですが
デザインはバイザーやらなにやら好きなので嬉しい限り!
ただバス停とかはメティスよりも荒垣先輩だよなぁ・・・・ なんでメティスに・・・

あっ mentさんの本も無事届きました オモシロス^q^


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
その後に待つは確実に変態プレイ・・・ッ!嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!

>>Rance殿
目隠しとか一回しか描いたこと無いのに、人を目隠し好きみたいに・・大好きです^q^
最初は本当に目隠ししようかと思いましたが、小道具を使わずともエロい雰囲気を出せるようにしたかったので
付けませんでした!

ということで付けてみました


>>774殿
エロいことはー いいことだー!
  1. 2010/08/17(火) 23:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いつのまにか | ホーム | たまによくある>>

コメント

わーいありがとうございます!
ポムギさんのお口に合うかどうか…!!

あとエロ絵は100万回保存しました
  1. 2010/08/18(水) 05:57:45 |
  2. URL |
  3. ment #-
  4. [ 編集]

メティスが発売される・・・だと・・・
コロマルも付属品でくるとかいいですね
ほしいぃぃーー!
  1. 2010/08/18(水) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

水分とってもとっても、面白いように外に流れ出てたまりませんんね!あはははははは!>
水分補給の際には「ヒャッハー!!水だぁー!!」ですね。
もしくは「み…水…それをよこせ。それも一台や二台では無い、全部だ…全部だ!
  1. 2010/08/20(金) 04:02:33 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/885-7fda45a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)