2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やきもき

もう数週間前にマコトのイラストを描き終わっていて
配信記念ということでぶるらじに応募しようっと思ったのですが・・・・・
第6回が無理でも第7回には間に合わせよう と思っているといつのまにか第7回分の募集も終わり・・・
9月中旬の8回の応募が始まってしまいましたァン!
ルールとしては「未発表の作品」なので、採用不採用関係なく第8回が公開されるまで
どこにも公開することが出来ずに今に至るわけであります
おかげで最近全く絵を描いてないみたいになってるよ!
時間の関係で以前のようにガリガリ描いてるわけではありませんが、今でも細々と描いてますよ

それと最近、やたらブンドド熱が再発してきました
あっ ブンドドってのはフィギュアで「ブーーーーーンwwwwwwwwドドドドドドドゥwwwwwwwww」って遊ぶことです
それの関係でやたら欲しいアクションフィギュアが多くて困った困った・・・
フィギュアーツはナスカドーパントとアクセルトライアルが来るのは確定していますが
ロボ魂F91とハリソン専用F91やデナン・ゲー、武装神姫のポモックや蓮華
D-ARTSからウォーグレイモン、オメガモンなどなど
多すぎて置き場所が・・・^q^
これは部屋模様替えフラグか・・・・?

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
基のカイトが男性ながら、可愛らしい顔つきをしていたので
まんま女体化なサクヤは必然的に可愛く感じますねぇ・・・・
髪の毛ひっぱりたい
  1. 2010/08/13(金) 23:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何もかも振り切って | ホーム | 新たな旅>>

コメント

ブンシャカ熱じゃなかったか
  1. 2010/08/14(土) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ブンドド>
ポムギ「ブーーーーーンwwwwwwwwドドドドド…」

ドドドドドドドドドドド

ポムギ「ハッ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ヒプホ「『ブンドド』…してもいいかなァァ~? 久しぶりに同世代で一緒に…」(バァーン

ポムギ(こ、これは…既に攻撃を受けていたというのかッ!?だとしたらマズイ、一刻も早くここから脱出しなくてはならない…ッ!!)

ドドドドドドドドドドドドドドド
  1. 2010/08/15(日) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/882-73ef10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)