2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな旅

R:1が舞台の.hack//、R:2が舞台.hack//G.U.に続き
新たな世界 R:Xが舞台の新シリーズ、.hack//QuantumがOVAにて発売されるようです!
Linkが最後じゃなかったんですかーー!!やだーーーーーー!!

いや、お祭りゲーが.hackの最後じゃなくて良かったですけど
舞台はLinkと同じR:Xのようですが、今までのシリーズとの共演がメインのLinkとは違い
QuantumからR:X編が本格的に始動っぽい感じですねー

PVを見る限り、今までのシリーズと同じ姿のキャラがいますが
ただの同型PCなのか、あるいは本人なのか・・・・ううむ
なんとなくアイナは本人なような気が・・・・
更に重要な存在であるように感じられる巨大な龍の名前が「ザワン・シン」だとかなんとか
主人公達の外見が.hackersを模していることやザワン・シン・・・・
これら初代との関係は何か秘密があるんでしょうか
ってかカイトがロリ化かよ!!
シューゴやトライエッジなど、過去にもカイトタイプのPCはいましたが、まさかおにゃのこ化とは・・・・
サクヤもまた、腕輪の力の手にするのか、気になりますね

.hackとは長い付き合いでしたが、もう少しだけ付き合いが延びそうです






.hack//QuantumのPV
流石にOVAだけあって、作画が丁寧ですねー
主役3人が初代のキャラにそっくりなことと、ハーミットの存在があるからか
どことなく.hack//SIGNっぽい雰囲気で楽しみです
個人的に映像化作品の中では一番面白そう・・・・
曲ははTVシリーズでお馴染みの梶浦さんや、ゲームシリーズでお馴染みの三谷さんとは別の方のようですが
良い感じに.hackとマッチしてますね・・・・嫌いじゃないわ!

早くDVD出ないかなー!


>>ヒプホ殿
メカ娘は頭のネジが一本ぶっ飛んでるくらいが丁度良いですよね
あんまり悟られすぎると人間になっちゃっていやじゃー!
  1. 2010/08/11(水) 00:10:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やきもき | ホーム | 誰って、ヒーローに憧れていた>>

コメント

ロリ化>
はははははは!好戦的でいいじゃないか…(ヘソ出し的な意味で
  1. 2010/08/12(木) 09:21:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/881-5e03eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)