2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰って、ヒーローに憧れていた

劇場版仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ、見てきました

最高でした
最高すぎて何も言えない・・・・もう「面白い」って言葉で表現できないくらい面白かったです
このblogを見てくださっていて、これから見に行こうという方もいるかもしれないので
ネタバレが無い程度に簡単な感想を・・・・

とにかくヒーローの頼もしさ、素晴らしさを感じた作品でした
人々を守るために戦う仮面ライダーがただひたすらにかっこよかった
「英雄」というのはやっぱり、自分で名乗ったり目指したりするんでなく
人々が尊敬や憧れの念を込めて呼ぶ正義の象徴だと思った
この年にもなって未だにヒーロー番組を、仮面ライダーを熱心に見ているのって
おかしいんだろうなぁ とたまに思ったりもしましたけど
ヒーローに憧れる心、ヒーローの活躍に胸躍らせる心はいつまでも忘れたくないものだと
気付かせてくれました
正義と悪の境界がうやむやな作品が多い中、純粋に「人々の希望である存在のヒーロー」を描いていて
本当に楽しかった・・・・
子供の頃、一度はヒーローに憧れた人なら、間違いなく楽しめる映画だと思います




アイギス

帰りに副島さんの画集を買おうと思ったら、どこにも売ってなくて
ムラムラしたので落描きアイギス
アイギスは覚醒前の阿呆の子だったころが一番好きだったなぁ・・・はらへったー!
性能は覚醒後の方が良いですけどね 回復、補助スキルの鬼

ペルソナシリーズは1?4まで全て大好きですが、何だかんだで全く描いたことなかったんで
なんかしらちゃんと描きたい・・・・


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
マコトはちょっと獣臭い位が丁度いいのです^q^
一生懸命お風呂入ってるけど、臭いがとれないことに困ってたりすると萌え^q^
で、そのことを指摘されて涙目になったりすると激萌え^q^ マコトイジメタイ^q^


獣っ娘+筋肉質な健康的な肉体+殴り主体のインファイターとか僕にとってご褒美すぎます!
  1. 2010/08/08(日) 23:55:45|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新たな旅 | ホーム | 獣臭いかねっ!?>>

コメント

マコトはノエルとはまた違った方向で弄りがいのある女の子ですよね!(キリッ

つまり、ヒーローってのは「なる」もんでなくて、「なっている」もんなのかーなるほどなー

俺…やっぱロボキャラは、ちょっと柔軟性に欠けるアホの子位が調度カワイイと思うんだ…(ペロペロ
  1. 2010/08/10(火) 01:06:06 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/880-b0204fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)