2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣臭いかねっ!?

マコト!マコト!マコト!マコトぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マコトマコトマコトぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!栗鼠臭いなぁ…くんくん
んはぁっ!マコト=ナナヤんの栗色の尻尾をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!尻尾モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
カットインのマコちんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
プレイアブルキャラ化されて良かったねマコちん!あぁあああああ!かわいい!マコちん!かわいい!あっああぁああ!
BBコミカライズ化もされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…格闘ゲームもよく考えたら…
マ コ ち ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!プラネットクラッシャァァぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?キャラセレクト絵のマコちんが僕を見てる?
セレクト絵のマコちんが僕を見てるぞ!マコちんが僕を見てるぞ!セレクト絵のマコちんが僕を見てるぞ!!
トレモのマコちんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマコちんがいる!!やったよハザマ!!明日は蛇翼崩天刃だ!!!
あ、4投げのマコちぃいいいいいいいいいいいいいいん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあバング殿ぉぉぉお!!シ、シスター!!ツバキぁああああああ!!!テイガァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマコトへ届け!!カグツチのマコトへ届け!






と、いうことでマコト配信されましたねー
お手軽キャラと思いきや、分身派生やDLvなど、癖の強いテクニカルなキャラクターで難しい!
ただ拳を用いたコンボは爽快感もあり、スピード感も合わさって使っていて楽しい!
あとやっぱり、ネタとかじゃなくて本当にドット絵や動きが丁寧で実に可愛らしい・・・・
適当なDLCが多いゲームの中で、この作りこみはかーなーり嬉しい・・・
これから毎日、マコトを使おうぜ!

今日で描いていたブレイブルー絵も完成したので、明日からはやりこむぞー!






マコトのテーマ曲 「Alexandrite」メロディラインが豊富で面白い曲です
そしてサビの疾走感!かっこいい!

以下コメ返信

>>あんだ
チャイナさん出てきたら多分恐怖で画面カチ割る

>>ヒプホ殿
あくまでも公式のキャラクターですから、多分オリキャラは出ないんじゃないでしょうかね・・・
もしホワイトグリントが出たらマジで病気

>>ment殿
やったー!流石はGAのツートップだー!!
詳しい情報とかで見たら、フィオナやリリウム、オッツダルヴァなんかもいましたね
一体どういう基準で特定してるのか・・・

>>澪那殿
おっさんが未熟なんじゃない・・・
 あ な た が お っ さ ん と シ ン ク ロ で き な か っ た ん だ !
  1. 2010/08/06(金) 00:04:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<誰って、ヒーローに憧れていた | ホーム | 嫁ぇ>>

コメント

まったく、こんなに獣臭かったら堪りませんな、風呂にでも入ってきなさい!
私も監督して丁寧な洗い方を教えて(以下略

もうポムギさんの為にあるようなキャラですね、マコトは!
期待が募るばかりだぜゲヘエヘヘヘゲヘエゲヘヘヘヘゲエエエエヘッヘ
  1. 2010/08/06(金) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/878-13dba575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)