2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁ぇ

いつのまにか崖っぷちシリーズ最新作がうpられた中
そろそろちゃんと絵を描こうということで、ブレイブルーのイラスト一枚描いてます
とりあえず明日明後日くらいには描き終わりたいな・・・・

息抜きに久しぶりに好きなキャラを当ててくれる、ランプの魔人をやってみたんですが・・・
相変わらずの鬼精度ですねぇ・・・・
照井、ダグバ、夕子さんと全部一発で当ててきました・・・・

たまにはギャフンとおっさんを言わせたく、当たるはずがない!と思ったキャラクターを占ってもらいました

おっさん「女の子?」
うん

おっさん「髪長い?」
うん(自分の中のイメージでは)

おっさん「髪の色は白い?」
うん(自分の中のイメーry

おっさん「ゲームのキャラ?」
うん

おっさん「闘う?」
うん

おっさん「ロボット?」
そんな感じ(ロボット乗ってるし)

おっさん「空を飛ぶ?」
一応飛べる(ロボットで・・・)


診断結果
・・・・・・



(゚д゚ )


( ゚д゚ )



以下コメ返信

>>ヒプホ殿
俺「まったく気付かなかったぞ」
クー「えっ (ウルッ

>>澪那殿

1235038475845_20100803000538.jpg
  1. 2010/08/03(火) 00:07:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<獣臭いかねっ!? | ホーム | 相変わらず>>

コメント

その魔人まだ未熟だよ…チャイナさん出てこない…
  1. 2010/08/03(火) 00:18:04 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

メノが出てきたということは、ホワイトグリン子も出るのかしら・・・
ブラウザが対応してないから試せないのが歯がゆいのう!!!
  1. 2010/08/03(火) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

メイちゃんも出ました 凄いですねこれw
  1. 2010/08/04(水) 02:52:44 |
  2. URL |
  3. ment #-
  4. [ 編集]

フィリップの事を考えてたのに最初に出たのが良太郎だった…(´・ェ・`)

色々考えたら姉いるし黒髪だし被ってる件

余談だが化物語のキャラを考えて質問に答えたら全部外してたよ(●´・д・)

だからこの魔人はまだ未熟なのは確かである(`・ω・´)
  1. 2010/08/05(木) 23:35:25 |
  2. URL |
  3. 澪那 #uUPTY1uQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/877-644efebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)