2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もかも振り切って

今日は午前中はアキバまでmentさんの同人を買いに行き
午後は久しぶりすぎる崖っぷち実況動画の収録 という日程でした

とりあえずあんだと朝待ち合わせしましたが、どうにも色々合ったらしく寝不足+酔いでなんだか凄いことに
で、なんとかとらのあなに到着し、物色してみましたがどこにもない・・・・ので店員さんに聞いてみると

「あ、すいません それ売り切れてるんですよ」

思ったぜ・・・・

ですよね 3日も経てば売り切れますよね AHAHAHAHAHAHAHA
ということでアキバまで行ったのに収穫0!どうしてこうなった!
一緒に来てくれたあんだに申し訳ない!
通販分はなんとか生きているそうなので、帰ってから購入しようとしましたが
流石にコミケシーズンだけあって糞重い!
最終確認から先に進まない状態から格闘すること3時間、とうとう購入できましたヤッホイ!
注文完了画面が出たときの達成感といったらもう・・・・
届くのが今から楽しみです!
ついでにSHF仮面ライダーエターナルとロボット魂F91ハリソン機も注文
コレで思う存分・・・振り切るぜ!(ブンドド的な意味で

で、午後に収録した崖っぷちですが、初心に帰って一番最初の崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R.形式で撮ろう
という意気込みだったのでなんだかすごい懐かしい感じに・・・・
崖っぷちも2周年を迎えますが、あんだが多忙なのもあって中々更新が無い日々が続きました
でも昨日ニコ生の方でゲリラ的に放送したところ、100人を超える人が聞いてくださって
あぁ、未だに待ってくれている人がいるんだなぁ と崖っぷち動画の根強いファンに感動
自分は基本的に喋ることしか出来ませんが、自分が出来ることなら惜しみなく頑張ろう と思いますた

あと午前中は死んだ魚の目をしてたあんだが、収録が始まった途端に生き生きと実況し始めたのはすごいと思った
なにこれプロ精神?

あ、動画は一週間後を目処にUPされるようです?

以下コメ返信

>>あんだ
草食系とかマジ勘弁

>>ヒプホ殿
こう、カメラで盗撮をしているのがバレてフィギュアを爆発される流れですねやだーーー!!

  1. 2010/08/15(日) 23:47:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たまによくある | ホーム | やきもき>>

コメント

先日のニコ生であんだーそんさんが心なしかため息混じりだった気がしたのでL4Dの動画の事以外にも色々あるんだろうなと思いました…(´・ω・`)
でも人が増える度にちょっとずつテンションが上がってて見てるこっちがなんか嬉しくなりましたwww

L4Dは残念ですけど新作でまたあんだーそんさんとぽむぎさんのゆるくかつマイナーな話題溢れる話が聞けるのを楽しみにしてます(^ω^*)
  1. 2010/08/16(月) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/883-028b3c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)