2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティフォー

久しぶりに2連休を頂きましたが
Gotomsさんやソロコフさんのスティッカムにお邪魔したりで
まったくブレイブルーをやっていない!  まぁ・・・いいか

で、会社の人からヱヴァンゲリオン:破のDVDを頂いたので、折角なので見てみました

古い方も新しいのも含めてエヴァを見るのはコレが初めてなので全く予備知識がない状態でしたが
とりあえずエヴァはぶさいくになればなるほど強くなることはわかりました まる

あと仮設5号機はかっこいい




c99.jpg

海の日&暑中見舞い! と、くれば水着!
ということでクラウドナイン

クーに次ぐ看板娘になってますけど一応設定ではリンクスなんですよねこの子

以下コメ返信

>>もふもふ殿
まぁACイラストですし、キャラ単体よりかはできるだけ機体とセットが良いですよね てかその方が映えますし

そういえばwikiの方に最近まったく顔を出してませんね・・・・
まぁ色んな人がいますし、何が起こるかよくわかりませんよね
ネタは見せたいときにいつでも見せれば良い!

>>ヒプホ殿
ヤクルト飲みまくってましたよ! あとヨーグルト!
あれらってお腹にもいいですし美味しいですし最高ですよね

>>あんだ
あなた前にゆで卵食いすぎて動脈硬化になったばっかりじゃないですか大尉

  1. 2010/07/20(火) 00:14:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大丈夫だよ | ホーム | 負の連鎖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/871-54462588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)