2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫だよ

先週胃炎で休んでしまった分、今週の休みを返上して働かせてもらえることになりました
あぁ・・・まだ有給出ないから今月分の給料減るところだった・・・・ありがてぇありがてぇ・・・・
普通だったら「出勤かよウギャー」なのに、働けることが嬉しいということは
やっぱり僕はこの仕事が好きみたいです

冷蔵庫には常にコーラが入っている職場です^q^

予断ですが最近絵を描いてばっかでブレイブルーやってない・・・・・
と、いっても前回から4日ほどしか経っていませんが、そろそろプレイしないとコンボとか腐ってきそう・・・
再来週にはマコトも配信されますし、頑張ってツバキを今のうちに使い込もう!








Another Century's Episode:Rより、PV2
格闘はややモッサリ気味ですが、このスピード感・・・・実に面白そうです
にしても・・・ぶっちゃけZ出すよりWを出して欲しかったなぁ・・・・
次世代機でゼロ使ってみたかった!
あとエウレカ このスピード感ならニルヴァーシュとかマジで楽しそうだったのに

スパロボは全く分からないのでラーゼフォンとかエスカフローネとかの方が嬉しかった!
今後も出ないだろうけど!

以下コメ返信


以下コメ返信
>>ランス殿
出たー!ランスさんの1秒間に1000回保存だー!
別に1回保存する度に少しずつ脱げていくとかそういう機能はないんだから(チュドーン
  1. 2010/07/21(水) 23:47:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オリ | ホーム | ビューティフォー>>

コメント

エウレカでないの残念です
デビルフィッシュで駆け抜けたかった・・・
次回作が出るなら是非出してほしいですねw
  1. 2010/07/21(水) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. くろみつ #-
  4. [ 編集]

・・・・・・

ラーゼフォンでたら「ブルーフレンド」の再現回はどうなるんでしょうね・・・?
  1. 2010/07/22(木) 02:15:35 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

グレンラガンかラゼンガンのフルドリライズで雑魚敵を一層するようなので出ませんかね親分
  1. 2010/07/22(木) 05:20:54 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

チミの上司はフランキーか誰かなのか?
  1. 2010/07/22(木) 19:46:57 |
  2. URL |
  3. 澪那 #Bt8pY9/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/872-36f4bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)