2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負の連鎖

先日は胃炎でグロッキーでしたが
今回は研修後の飲み会で超グロッキー&二日酔いでこれだよ!
ぐぬぬ・・・・やはり悪い流れというものはあるのか・・・・
うーん 来週は健康でいれるといいな!

夜は久しぶりにブレイブルーができたのでブレイブルー
うむ! もっと立ち回りを強化したいところ!
色々とキャラ性能的に言いたいことも多いですけど、無いものをグチグチ言っても仕方ないので
自分が強くなるしか!


以下コメ返信

>>あんだ
ンフフハハハハハハ!

>>もふもふ殿
まじすか! 被ってないか不安!
  1. 2010/07/18(日) 02:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ビューティフォー | ホーム | 速くて死ぬぜ>>

コメント

ポムギさん、私の記憶が正しいならばキャラは被ってませんよ?
ただ、青髪等の外見は被ってますね……アルテリズムも背景にあったりします。
所で、管制室姉妹ネタはいりますか?(四次元ポケットまさぐりながら)
また、今日日久しぶりにRAVENWOOD.jpへ行ったら、私のイラストへのコメが誰かにごっそり削除されてました……何があったんだろう(泣)
  1. 2010/07/18(日) 03:49:53 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #4JcWZNxE
  4. [ 編集]

お腹へのダメージはヤクルト飲んでおけば乳酸菌がなんとかしてくれるはずさ!
まぁ症状によっちゃ流石に効果は薄いでしょうが・・・

はやくよくなっていってね!!!
  1. 2010/07/18(日) 03:56:34 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ゆで卵食えば治る筈なんですがね中尉
  1. 2010/07/18(日) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/870-e7350773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)