2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速くて死ぬぜ

ジュリ

ジュリアス・エメリー
とにかく速い人
ということで、アステリズムがいつになるのかわからないので、とりあえず先にジュリアスをば
声と口調から、やっぱり男装の麗人のような美人さんだとは思いますが
薔薇が似合いそうな感じより、「男装したらかっこいいんじゃない?」程度だと思います
私は美しい?じゃなくて、本人は自覚してない美人さんって感じ
RN学園だと多分天然

描いてる人が殆どいなかった印象なので、イメージするのが楽しかったです
結構キャラ立ってると思うのになんでじゃろ

アステリズムの前にブレイブルー絵一枚描いておこうかなぁ・・・

  1. 2010/07/15(木) 00:03:39|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<負の連鎖 | ホーム | 蝕まれ>>

コメント

ナーハハハハハ!
  1. 2010/07/16(金) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

確かレイヴンズ・ウッドの過去ログに、何枚かジュリアスさんのイラストはありますよ
  1. 2010/07/16(金) 07:28:35 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

はいはい俺の嫁俺の嫁!


今から1000回保存する
  1. 2010/07/20(火) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/869-ccf7f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)