2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝕まれ

昨日はいつも通り会社でお仕事・・・・
と思いきや、突如謎の腹痛に襲われ医者に見て貰った所、急性胃炎とかなんとか
臓物をつねられるような痛みに絶えれずに会社を休み
今日も一日中薬飲みながら寝ておりました・・・・いででででで

運良く今日は仕事が休みだったのでゆっくり休めましたが、明日は頑張って出れるようにならないと・・・・

にしても一日中寝てるってのもつらいですね・・・暇すぎる
如何に仕事やお絵かき、ブレイブルーしてる時が輝いているかがわかります
暇すぎたのでブラックエンジェルスを全巻読み返してしまったほどです

うーん 相変わらず救いようも無い外道だなぁこの漫画
松田さんが現れた頃から若干世紀末の兆しが見え始め、松田さんが死んでから完全に世紀末になりましたが
僕は一話完結型で外道共を容赦なくぶっ殺していくのが好きでした

でもブーメランから象からバズーカから果てにはジャンボジェットまで受け止めると、徐々に人間離れしていく
松田さんの存在は大好きです^q^


以下コメ返信

>>あんだ
黒王軍兵の傷を一瞬で完治させたりとか、黒王様って張角でもいいよね

いいよね

>>ヒプホ殿
クーが妄想好きの痛い子みたいなこと言わないでください><
  1. 2010/07/13(火) 23:55:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速くて死ぬぜ | ホーム | 漂流>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/868-e10775ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)