2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漂流

今日は原稿のお手伝いでひたすらにトーンをペタペタ貼る作業・・・
あぁ・・・去年の冬もこんなことやったなぁ・・・
こういう作業してると、やっぱり簡単な漫画描きたくなってきますね
と、言っても以前に言ったブレブル4コマとかそういうのですが・・・・・

夜はブレイブルーを我慢して、絵描き
アンケートの結果で、ジュリアスがアンジェをいつのまにやらかーなーり上回ってたので
ぼちぼち描き始めました
とりあえず線画とベタ塗りは終わったので、明日明後日で終わらせないとアステリズムで死ぬ・・・

それと本屋でようやく発売の平野耕太先生新作「ドリフターズ」を購入

ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2010/07/07)
平野 耕太

商品詳細を見る


うーん やっぱりペースは相変わらず遅いけど、面白さは保障されてるなぁ・・・・
作品が変わってもヒラコー節は健在で痺れる憧れるゥ!
妖怪首おいてけかっこいい^q^

にしてもこの漫画、新キャラ出すのが大変そうですね
漂流物=行方不明になった人物
廃棄物=非業の死を遂げた人物
って制限が難しそう・・・・
三国時代の人は誰か来るかな?呂布とか・・・・

廃棄物の王、黒王は「かつて人類を救おうとしたが拒絶された」って所や
全身ローブ、傷だらけの腕を見る限りキリストなのかなぁ・・・
この先が実に楽しみです

以下コメ返信
>>あんだ
なんか言えや

>>ヒプホ殿
多分心の中はそんな感じ
その内マスターも描きたいなぁ・・・設定は固まってるんですけども

>>ただのもふもふ殿
クー「お手ですか?(スッ


>>AARIARH殿
世話はしっかりと!

基本的に、PS3にログインしていればいつでも僕は対戦できますよー!
一応twitterで呼びかけしますし!
  1. 2010/07/12(月) 00:15:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蝕まれ | ホーム | わふーん>>

コメント

張角もギリギリあてはまるよ!
  1. 2010/07/12(月) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

その内マスターも描きたいなぁ>
クーとマスターによるねちょねちょですか、胸が熱くなるな…
多分クーの妄想とかなんだろうけど。
  1. 2010/07/12(月) 20:44:30 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/867-2c24fecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)