2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わふーん

くー

たまには自分の看板娘でも描く
人狼のクー・フーリン
人「狼」とは名ばかりの犬、狗、畜犬
初対面の人相手にもすぐ尻尾振る 好きな人相手だとやばいくらい振る 振りすぎて部屋のモノぶっ壊しまくる
一応悪人かどうかは臭いでわかる一応
趣味は尻尾いじり 
嫌いなのは風呂 体毛とか舐めてれば常に綺麗とか思ってる なので無理やり風呂入れられる
マスター超大好き
マスターの臭いも超大好き
超大好きすぎてたまにベッドでクンカクンカしてるの見つかって超気まずくなる

ブレイブルー楽しいです^q^

以下コメ返信

>>あんだ
バング殿よりかはいくらか良心的ですねピータン大尉

>>ヒプホ殿
ツバキは脱いだらすごいんです><

  1. 2010/07/09(金) 00:10:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<漂流 | ホーム | ばばんばーんと>>

コメント

  ,、ミツハツシハツ       人人人人人人人人人人人人人人人人人
  ミ/\, ,/\彡  <                          >
  |  (゚)=(゚) |   <                           >
  (|   ´' `   |)   <                           >
  | (___) |   <                          >  
  \__━_ノ   <                           >
       ̄      <                          >
               YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  1. 2010/07/09(金) 00:33:44 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

超大好きすぎてたまにベッドでクンカクンカしてるの見つかって超気まずくなる>

クー「マスター!マスター!マスター!マスターぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マスターマスターマスターぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!マスターの洗濯前の服をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!服服モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
料理中に火傷しそうになったマスターかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
クーにこんなに愛されて良かったねマスター!あぁあああああ!かわいい!マスター!かわいい!あっああぁああ!
マスターに拾われて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!写真のマスターなんか現実じゃない!!!!あ…人形も抱き枕もよく考えたら…
マ ス タ ー は 現 実 じ ゃ な い ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ポムギぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?抱き枕のマスターが私を見てる?
抱き枕のマスターが私を見てるぞ!マスターが私を見てるぞ!写真のマスターが私を見てるぞ!!
ビデオのマスターが私にに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはマスターがいる!!やったよ銀ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、肖像画のマスターああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマスターぁあ!!ぎ、銀ちゃん!!ポムギぁああああああ!!!マスターァぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよマスターへ届け!!外出中のマスターへ届け!」

ガチャ…

マスター「・・・」


っていうのしかイメージできなかった・・・
  1. 2010/07/09(金) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

これは……出来る!?
  1. 2010/07/09(金) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. ただのもふもふ #-
  4. [ 編集]

壁|⊂・ω´・)このワンコは俺が頂いていく!

ブレイブルー楽しいけど一人は寂しいです(^p^)
  1. 2010/07/10(土) 02:39:20 |
  2. URL |
  3. AARIARH #4ph23zis
  4. [ 編集]

  ,、ミツハツシハツ       人人人人人人人人人人人人人人人人人
  ミ/\, ,/\彡  <                          >
  |  (^)=(^) |   <                           >
  (|   ´' `   |)   <                           >
  | (___) |   <                          >  
  \__━_ノ   <                           >
       ̄      <                          >
               YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  1. 2010/07/10(土) 04:22:06 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/865-d60758bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)